パンツ・アラモード

 おれか、おれはパンツ・アラモード。


 なんだコイツって、不思議な顔したね、今。


 でも他に説明のしようなんてないんだよ。じゃあ逆にお前は誰?お前は今名前を思い浮かべたのかもしれないが、そんなもので俺はお前を理解できない。


 名前なんて、そんなものさ。お前のラベルみたいなものさ。お前自身とイコールではないんだよ。お前は誰だ。


 だから俺は、俺自身はパンツ・アラモードなんだよ。


 なんでもいいよ。めんどくさいから。チキンゾンビでも、仮面ライダーでも、いいよ。もうめんどくさいから。


 でも、やっぱりだめだ。俺はパンツ・アラモードだ。後はご想像に任せる。


 ほんで、お前は誰だ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

短いやつら 本喜多 券 @motokitaken44

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る