最強のおっさんW

眼光の鋭さが明らかに素人でない、合気道の達人でテロリストを素手で始末しそうな顔をしたコック姿のおっさんが居た。

「それおっさんじゃなくてオヤジ‼」

突っ込んじまった!




不味いぞ。物理に関しては近距離戦でオヤジに近づくのは死亡フラグ……なら!



『岩石生成→投擲!』

岩を思い切り投げる。

無論オヤジが邪魔するが、破片は少し少女に当たる。

よし!この戦法で殺れば殺れる!









「おっさん召喚:シュワちゃん」








デデンデデンデン




デデンデデンデン




この音楽…

まさかっ!




グラサンで100%中の100%な男が機関銃を持って俺を





ババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババ










魔王堕つ!

おっさんは強かった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

名称詐欺なスキル『おっさん召喚』はラスボス系能力‼ 黒銘菓短編集40弾 黒銘菓(クロメイカ/kuromeika) @kuromeika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ