第3話

仕事が遅い内は「歩合制」だったのに、仕事が出来るようになった途端「給料制にしてあげる・・・。」と抜かしおった


ふざけるな


タイムカードエラー起こして一カ月タダ働きしろ。


ガリッ


爪が顔の肉を削る




「昔は……」・「昔は……」と言って現代に昔を持ち込んで令和時代に昭和を持ち込むタイムスリップ老Guy共!


一体何時迄昭和やってんだよ⁉


ゆとり世代出身(平成生まれ)の社員(怖いもの知らず)にPCをまともに使えない事を散々笑いものにされた挙句に、慣れないPCでの資料作りをやった挙句自分のミスでうっかり保存忘れたままコンセント抜いてしまえ!


ガシャーン!


オフィスデスクをフルスイングした。
















「お………お前………訳解んないキレ方して攻撃すんなよ!」

涙目になって魔王が叫んだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界でストレスを力に変えて殴ろう。不健康極まりない負の感情を力に変える呪いのスキル《ディストレス》で魔王を殴ろう。 黒銘菓短編集37弾 黒銘菓(クロメイカ/kuromeika) @kuromeika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ