『走るやましん』

やましん(テンパー)

『走るやましん』

《これは、すべて、うつ状態と、妄想による、架空のお話しであり、この世とは、一切無関係であります。どうか。ご理解ください。通常は、ただ、責められる一方の夢に苦しんでおります。🌃✨》



   🌃✨  🌃✨  🌃✨




 やましんは、ランニングいたしておりました。


おやこ『あっ!やましんさんだ! かっこいい!』


おやこ『すごいねえ。あの、走り姿、美しい❗よくみて、見習いなさい。』


女子高生『キャー。やましんさんだあ〰️〰️。あの、美しいあし。かっこいいこし。頼りになるせなか!くび。たまんない!』


老人夫婦『おおお。やましんどのか。われら高齢者の誇り、』


 『ほんに、神々しいわ。なまごみだ〰️〰️〰️なまごみだ〰️〰️〰️』


 そこに、真っ黒な乗用車がやてきたのだ!


 何かを投げた!


『ばくらんだあ〰️〰️〰️〰️〰️!』


『どぅあっか〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️ん‼️』


 あたり一面が、煙りの海と化したのだ!


『救急車よべ〰️〰️〰️‼️』


『ごわ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️‼️』


『どびゅわ〰️〰️、ぐな〰️〰️〰️!』


   ⚡😭💣


『世界大統領‼️ たいへんです。やましんさんが、襲われました!』


世界大統領『ぬあに〰️〰️‼️ 犯人は!誰か!』


部下『空中警戒ドロンが攻撃します。』


ドロン『ぐわ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️ん‼️』


部下『目標破壊!犯人の身元確認中。』


 世界コンピューターが探ります。


世界コンピューター『ぎょわぎょわ。ぎょわら〰️〰️〰️〰️〰️。犯人は、やましんさんのもと上司。ドクトルOと、その一派です。ギワ〰️〰️〰️〰️〰️〰️。せんじつ、世界大統領第11234等緑十字 勲章受賞者。ぎわ〰️〰️〰️〰️〰️。』


世界大統領『なんと。よし、勲章剥奪。世界タワーから、中ずり1ヶ月の刑に処す。毎日五時間、マイクを通じて、やましんさんに、謝罪させよ。』


部下『了解。やましんさんは、側溝に避難して無事であります。』


世界大統領『よかった。犯人のグループは、全員逮捕し、公共奉仕半年とせよ。』


部下『了解であります。』


やましん『あ、じゃ、ランニング続けます。ああ、良い夢だなあ。覚めないでほしいなあ。』



 しょせん、はかない、夢であった。




・・・・・・・・・・・・・・・・🌃✨












  



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『走るやましん』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る