1つ上の現実(?)

To:○○○○様

From:××社××文庫編集部××××

CC:編集長


第2部序章の第一稿、拝読させていただきました。

これまでとは違うルールの戦いが始まると云うのは、面白いと思います。

また、「邪神」と「闇の勇者」の設定も第3部以降の伏線として良く出来ていると考えます。

しかし、これまでの仲間が全滅したのと、新しく仲間になる「アグネス」の暴走ぶりは、少しいかがなものかと云う気がします。

再考をお願いいたしたく。


To:編集部××××君

From:編集長

CC:○○○○様


俺は、アレはアレで面白いと思うんで、2人でもう少し話し合ってから決めて。

××××君の意見も判らないじゃないけど、テンプレ通りでも飽きられるリスクが有るんじゃないの?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「1つ上の現実」で何年か前に「異世界転生」なる新ジャンルが生まれていたようです @HasumiChouji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ