第19話 弱々メンタルダーリン


 おれはスパダリより弱ダリ派だあああああけましておめでとうございます久しぶりィ!!!


 2月になりましたね。

 昨年は大変お世話になりました。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします今年も性癖語るよ!!!!!!


 なんと!! 実に!!!

 半年ぶりぐらいの更新です!!! サボりすぎィ!!!!!


 思ったより語ってなかったんだな。去年執筆ばっかしてたもんな。今年も多分そうだけど。


 みんな元気ー?

 元気に今日も性癖こじらせてるかーい?

 おれの性癖は今日も元気に複雑骨折しとるで ᕕ( ᐛ )ᕗ


 というわけで、2021年最初のとち狂いエッセイ、はーじまーるよー! ドンドコ┗('ω')┛ドンドコ ┗(^o^)┛ワッショォォオオイ



 本日は【オトコ】について語ろうと思います。

 そうだよオスだよオス!!! ♂♂♂\ ケツ出せ /!!!!


 昼夜を問わず性癖がケダモノのumekob.……

 これまで脳内で抱いたオトコの人数は数知れず……。(※抱いた=ボコボコにした)


 そんなオトコを知っているうめこぶちゃんは、今こそ日本国民に宣言します。



 弱い男は──ええぞいっ!!!!!!!!!(クソデカウルトラ銀河ボイス)



 弱い!! 男は!! ええぞい!!!!


 ここで言う「弱い」というのは体力や能力の話ではござらん。何が弱いってメンタル面に脆い一面があるのがとてもとてもとても最高で候。(突然の武士)


 最強ヒーロー設定とかでも別にいいんだよね!

 別に肉体面は最強で構わんから、メンタル面に脆くて頼りない部分があるみたいな設定が食いたい。食わせろ。おれに男のメンタル食わせろオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛PUI PUI !!(突然のモル)


 いやね、私この一年ぐらい公募とかコンテストとかに挑戦してたんですよ。ぼくこう見えて女性向けが得意な物書きだからさ、恋愛要素ある公募を狙おうと思って恋愛ジャンルの上位作とかちょこちょこ見て回ってたわけ。


 そしたらさ。



 男が総じて完璧すぎるんだよなァ~~~~(頭抱え)



 いや分かるよ、世間はスパダリが好きなんだ。金銭面でも精神面でも頼りがいがある男はいいよね。分かる分かる。


 だがおれは……っ、おれは男を泣かせたい!!!!!!!!!! 泣けっ……泣けよ……! 泣いてくれよぉ!!!!!!!!


 精神面が脆くて!!!! すぐ泣く!!!! 弱い男が!!!!! おれは好きなんだよ!!!!!!


 そう、弱々メンタルダーリン──略して弱ダリがぼくは好きです。なんだそれは。勝手に造語をつくるな。(憤怒)


 しかし、弱いは弱いでもね。ただ弱いんじゃ嫌なんだよ。気弱とかヘタレ過ぎても違うんだ。それはそれでお姉さんが食べちゃいたくなるけどねじゅるり。


 おれはなァ、普段はクールだったり生意気だったり勝ち気な男が!! トラウマ刺激されたりヒロインやら身近な存在から不意に優しさを与えられたりして!!! 思わず涙ぐむあの弱さに!!! エモを感じるんだァッッッ──!!!!!!


 普段は気丈に振舞って強がる男が、不意にくる強烈な安堵感や恐怖心で表情を歪ませて情けなく泣いちゃうあの瞬間がよぉ~~~~たまらなく (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコスコスコ!!!!!!!


「不意打ち」ってのがポイントですね!


 普段は泣かないの。我慢するの。しかし突としてメンタルやられて泣いちゃうの。でも泣いてるとこ見られるのは恥ずかしいから相手を抱き締めたりして「見るなよ……」って消え去りそうな声で言うの はい好き~~~~ッッッ!!!! 優勝!!!! コングラッチュレーション!!!!!! 大拍手喝采サワディークラップ!!!(※タイ語でこんにちは)


 泣く子はいねが~ 泣く子はいねが~


 不意の優しさでぽろっと涙が出て弱音吐くそんなイケメンはいねが~~~


 おったらケツ出せおれが抱いたるわ。(立ち上がる心の釘バット)




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うめこぶが性癖を語るだけ umekob.(梅野小吹) @po_n_zuuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ