第18話 師弟

 久しぶりー元気???


 おいら元気!(公募の執筆やら何やらが忙しくて全然こっち来れなかったねすみません)


 なんか「久しぶりですね」の挨拶もすげーめんどくせーからさっさと性癖語るね!!! (テキトー)


 とりあえず、



 師 弟 っ て い い な !!!!

(にんげんっていいなのニュアンス)



 師匠と弟子の関係が大変大変大変性癖です。

 そしてこの師弟、仲悪ければ仲悪いほど好き!!!!!!! 不穏であればあるほどすっきーーーー!!!!!!!!


 特に弟子が結構反抗的で「こんな奴が師匠だなんて認めない」みたいに生意気ばっかり言ってると最高オブ最高です。でも本心ではめちゃくちゃとんでもなくリスペクトオブリスペクトしてて「いつかあいつに認められたい」って思っちゃってるとかだともう尊さの拳で地球割れるぜ俺ァ。


 師弟間の性別はなんでも美味しい。


 男同士の師弟が一番好きですが、師匠が女で弟子が男(もしくはその逆)も最高ですね。


 しかしここで重要なのは、



 こ の 2 人 が 恋 愛 関 係 に な ら な い



 という事です。最重要です。


 あくまで師弟、MAXで親子的な関係。

 その塩梅がとても興奮するんじゃあ〜~~~↑↑

 擬似親子ええぞ~~~~~↑↑


 師匠側はとにかくダメな奴で居て欲しいというおれの性癖。


 借金まみれとか、飲んだくれとか、ギャンブラーとか、女好きとか…………とにかくクズでいてほしいんだ!!!! 「それお前がただクズ好きなだけだろ」とか言うなよ!!!!! ソウダヨ!!!!! 文句アンノカヨ!!!!!!!(逆ギレ)


 しかしな、このクズ師匠……


 いざと言う時は誰よりも強いというこのギャップ!!!!!!


 これがたまらんてぃ……てえてえ。。


 弟子の事は普段雑に扱いつつ、弟子がいざピンチになったり他人に勝手に値踏みされたりディスられたりしたら静かにブチ切れて相手をボコボコにしてくれたらええと思いますのん。は??? 師匠、マジ師匠ですやん???? 弟子大好きやん????? 尊ッッッ!!!!!


 あと個人的に最高なのが、「殺された(もしくは瀕死状態になった)師の仇を討ちに行く」みたいな展開です。


 生前はクッソ喧嘩ばっかりしてたけど本当は師匠大好きで、その師匠が何らかの事情で殺されて、その仇を打ちにいく──。



 すっっっ



 きっっっ!!!!!!!!



 パァーンッッ!!!!!!!!!(地球を割った音)



 _( ゚∀ 。_)⌒)_ つーかさ、



 _( ゚∀ 。_)⌒)_ だいたいさ



 _( ゚∀ 。_)⌒)_ 師匠って



 _( ゚∀ 。_)⌒)_ 死ぬよね



 もう師匠って位置のキャラ出た瞬間に「こいつ死ぬわ」って思うの私だけですか????


 ちなみにおれはよく殺す。



 _( ゚∀ 。_)⌒)_ てへ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る