第5話


私は、運命の御主人様に出会えました。

あんなに感じたの初めてでした。


私がまだ中学二年の時、今から二年前、たまたま会ったアイドルのプロデューサーにスカウトされアイドルデビューをした。

デビュー当初から、何故かすごい人気で、素顔で街を歩けないほどだった。

行動も色々と制限され、ストレスもかなり溜まり始めた頃、一冊のライトノベル『妹愛』にであっのだ。

出会ったのは、本当にたまたま偶然だった。

最初は、絵が好きになって、次にストーリーに惹かれました。

原作小説、コミカライズ本、アンソロジー本、円盤、ゲーム、同人誌と段々とオタクになっていった。

最近、教典として崇めているのは、『えすっえむ!?』である。

少し古めの文庫ではあるが、コミカライズ化、アニメ化とかなり人気のあった作品だった。

この作品で最も共感を得たのは、主人公の間蔵まぞう 太郎たろうである。

彼のドMっぷりを見て、私ももっともっと磨きを掛けねばと思う今日この頃である。

それにしても、メインヒロインの砂土さど 未央みお彼女のSっぷりを見ると、こんな御主人様が欲しくたまらないって感じにさせられます!

でもでも、私はアイドル。空星そらぼし ゆめ

私の本性を誰にも見せる訳にはいかない。

何故なら、ドMって世間体悪くね?

オタ活には、当然ながらお金がものすごく必要である。

そして、私の財力はアイドルとして築き上げたものである。

突き詰めた話し、ドMバレ→世間体お終い→アイドル終了→財力消滅→オタ活できないの構図になってしまうのだ。

なので、私の本性は誰にも秘密なのである。

それを念頭にに置いて欲しいの、御主人様。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


って話を、目の前に座っているお下げ髪少女–空星から聞かされた。


「っで、いつから、僕が君の、飼い主に、なったか教えてくれないか?事と次第に寄っては、君を法廷に突き出し裁判に掛けないといけない」

「その蔑みの目!っんうん。流石、分かっているわね。それでこそよ」


何処だよ?

全く会話が成り立っていない。

この人格破綻者、どうしてくれようか。

と言うより、、、


「蔑みの目って、これデフォルトなんだけど?」

「なら尚更、その目が見たい!」

「キモ、、、」


これは、アレだな。

爆走暴走、ガチ百合少女と同等のイカれた子のようだな。

やっぱり妹以外は、危険人物が多いって事だな。

こうして、僕の異性間コミニケーションは悉く潰れていったとさ。めでたしめでたし。


「別に、貴方の意思なんてどうでもいいのよ。私が貴方を好きだって気持ちは、私の自由でしょう?

それに、この気持ちは止められないだから仕方ないでしょ?御主人様」

「いや、生理的に無理」

「うんっん!中々癖になりそうね。

今に覚え起きなさい。貴方を必ず、私に振り向かせて見せるわ!」


そう言って、変態は、内股になりながら歩き去っていった。

終始締まらないやつだな。

僕も、三年も経つんだな。




何も、僕は昔からシスコンをやっている訳では無い。

ある事件というか、諸事情があり、今の状態になってしまったのだが、、、これは、追い追い綴っていくとしよう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

シスコン少年と百合少女の恋模様(仮 日ノ本 ナカ @kusaka43

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る