主役は百合? それとも……(でも多分、百合ではある)

 お嬢様女子高に通う嬉野祥子は百合である。
 しかしひょんなことから四十九院(つるしいん)探偵事務所のお手伝いをすることになって……。百合百合しく、そして本格探偵作品でもある本作。

祥子ちゃんはどうなってしまうのか?
所長である四十九院安有寿(つるしいんありす)と瓜二つの弟、白兎(はくと)の秘密。

更には白兎のペットとして、事務所に住む美弥ちゃんは何者だったりするのか?

美しい白百合の園を抜けたその先にあるものとは……!?

 目が離せない、百合×ミステリ小説です。

 主役である祥子ちゃんが秘密の白百合の園で見つけたものとは?

 百合、ミステリ、好きな方、是非読んで下さい!

 のっけから百合! 謎! の連続です!

 

その他のおすすめレビュー

水護(ミズモリ)風火・活動停止中・復帰時さんの他のおすすめレビュー1,404