異世界転生TA トラックルート00分54秒34

滑蒟蒻

とらっく

3次元でも最上級の遊びのRTA、はーじまーるよー!


3次元でのアバターでドアノブに手を掛けたらタイマースタートです。


このレギュでは持ち物が服とスマホしかなく、人間関係も「さいしょから」なのでドア燃焼からの爆発飛行は使えません。なので普通に蹴破りましょう。


蹴破ってから言葉では表現できない例のアレでモーションキャンセル、前方になぜか残る蹴りの加速で吹っ飛びます。


このレギュではスタートが座標1G54B-VG436A-BBGHJK、ようするに5階建てのマンションの最上階の一室なので階段を下りる必要がありますね。しかしここで今アバターを操作している4次元世界から量子を直接いじくって壁抜けさせます。


当然のことながら落ちますが、私のチャートでは50秒生きられれば十分なので背中で着地。ちなみにここで木に引っかかると音で周囲の生体ユニットが集まってくるのでリセです。


さてある程度ダメがありますが無視して続行です。背中負傷によって移動速度が低下していますが今は夜なので問題ありません。


そのまま左の方にある立体駐車場まで背中負傷時だと一番速い側転モーションで急ぎ、到着したら壊れていることを確認した後スイッチオン、直後上に乗ると超高速度でモーターが動いてアバターが飛翔します。


なぜこれが壊れているか?人事内容によってはこういうことが起こるんです。これだけで5桁リセりました。


そしたら5メートルほど飛んだ体を無理やり下に向け、空中側転モーションで隣に止めてあるトラックの上に移動、そしてそのまま落下すると…


『あ さん、残念ですが、日本でのあなたの人生は終わりました…』


はいタイマーストップ。記録は54秒34です。


乾燥した換装ですが、トラックルートでここまで出せるものなんですね。今までの立体駐車場右から3番目のトラックを自分で運転してある程度加速したところで無理やり降りて当たって死ぬ方法と比べるとずいぶん速くなりましたよ。


どうもトラックに触れてさえいれば落下死でもトラック自己判定になるみたいですね…まだまだチャート改善は可能みたいです。


では、ご視聴ありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転生TA トラックルート00分54秒34 滑蒟蒻 @konnnyaku_nurunuru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ