応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 201への応援コメント

    最終話まで来ました。
    鳴海店長たちのその後も気になりますが、beautiful magic は健在のようですね。

    > 類がいたからグランプリが獲れたんだ。

    蓮もやっと素直になったようです。本気の蓮は手強そうですね。

    > 私は類さんにフェイシャルエステしてもらうんよ。

    類も成長したようです。というか、最初の頃と比べると別人ですね。

    作者からの返信

    たくさんのコメント、完読ありがとうございました。とても励みになりました。

    やっと蓮も自分の気持ちに素直になれたようです。beautiful magicは女性の憧れの場所、類もこの場所で大きく成長したようです。
    (*´ー`*)

  • 200への応援コメント

    > 隣にいるモデルの女性はスレンダーで美しい。

    波瑠も類が出て来ることは分かっていたので、スレンダーな女性で対抗ですね。

    > あなたの指先に魅せられて、私は可憐な女にも、妖艶な女にも変わる。

    タイトル回収ですね。

    作者からの返信

    再チャレンジの相手は波瑠。
    類は懐かしさと愛しさもあり、胸がキュンとしましたが、蓮にとっても波瑠は良きライバルです。

  • 199への応援コメント

    > グランプリを獲ったらチャラにしてやるって約束しただろ。

    素直じゃないというか、熱いというか、蓮らしいですね。

    > 「リビングにカーテンでもつけるとするか」

    いつものパターンですね。
    戻ってこれて良かったですが、類は備品扱いのようです。

    作者からの返信

    蓮も素直ではありませんが、言葉に深い愛情はこもっています。

    シェアハウスの様子はいつものパターンですね。笑
    女子一人の危険度は増し、ドアではなくペラペラのカーテンになりました。
    ^_^; 滝汗

  • 198への応援コメント

    > いきなり辞令、引き継ぎは無用って……。

    つまり……それって、前の職場ですよね?

    > 「貧乳か? それはわかりきっている。お前に拒否権はない」

    色々と酷いですね。セクハラは健在のようです。

    作者からの返信

    口調も言葉もキツいですが、類を迎えに来てくれたのはサイコーに素敵な仲間たちです。
    (*´ー`*)

  • 197への応援コメント

    > 私の勤務先は商品部。職場は窓のない地下倉庫。

    絶望感がありますね。

    > 「異動先の上司がわざわざですか?」

    類を迎えに来たということでしょうか?
    いったい、誰が?

    作者からの返信

    当初異動する予定だった商品部。窓もない地下倉庫。華やかだった世界から一転し、職場の上司や同僚に嫌がらせをされても、類は歯を食いしばって頑張っています。

    そして……新たな異動の辞令が……。

  • 196への応援コメント

    > 私専用の脱衣スペース。

    慣れとは恐ろしいものです。何だか、寂しく感じてしまいます。

    > もし一攫千金したら、海外にでも逃亡しようかな。

    相変わらず、発想が極端ですね。
    最初は伏線かと思っていましたが、なかなか上手くは行かないようです。

    > 狐顔の厳しい目をした女性。

    完全にトラブルの予感しかありません。

    作者からの返信

    いざこの職場を去るとなると寂しさしかありません。
    異動先も類を快く受け入れてもらえるとは思えません。
    (>_<)

  • 195への応援コメント

    > 「捺希さん、私、飲めないから」

    もう類の持ちネタですね。

    > 数ヶ月もの間、商品部に眠らせていたことを申し訳なく思う。

    類のせいではないので、気にしなくていいと思います。
    それよりも、蓮に動きがないのが気になります。

    作者からの返信

    類にお酒はNGです。
    (~。~;)

    錦折塁の配属により、類は商品部に異動になります。
    他のスタッフは人事部に逆らうことはできません。(>_<)

  • 194への応援コメント

    > 錦織さんに優しくするように電話しておきますね

    それは逆効果かも知れません。

    > 私は困り顔の諸星に視線を向けた。

    やっぱり、名前が同じだと混乱しますね。

    作者からの返信

    商品部は女の職場。
    女性が多い職場は、トラブルも多いので錦折の電話は逆効果ですね。
    (>_<)

  • 193への応援コメント

    > 諸星と恭介は明らかに動揺している。

    二人にとっては寝耳に水ですね。
    恭介が可哀想になってきました。

    > 昨夜荷物は整理し、キャリーバッグに詰め、部屋の掃除をした。

    立つ鳥跡を濁さずですね。
    ただ、類のことなので、予定通りには事が進まない予感です。

    作者からの返信

    鳴海店長や本人から何も聞かされていなかった者たちは、動揺が隠せません。

    立つ鳥跡を濁さず。
    類らしいです。
    でも心の中は寂しくてたまりません。

  • 192への応援コメント

    > 「あの……どちら様ですか?」

    同性同名(?)のあの彼しか居ませんね。
    コントが始まるのかな?

    > 「鳴海店長、錦折さんです」

    やはり名前が一緒だと、ややこしいですね。

    作者からの返信

    ついに本物の錦折が現れました。
    (゜Д゜)

    いよいよ類の異勤も本決まりです。

  • 191への応援コメント

    > 「どうして俺が類にキスをしたのか。これが答えだ」

    答えてもらえましたね。
    類の想定とは違ったようですが、これでいいのだ!

    > ちゃんと言ってくれないと、わかんないよ……。

    うらやまけしからん!
    そんな状況にしか見えませんが、今度は類が答えを出す番ですね。

    作者からの返信

    蓮がついに行動を起こしました。
    (//∇//)

    類の脳裏に浮かんだ顔は……。
    類は自分の気持ちを素直に話すことが出来るのか……。

  • 190への応援コメント

    > 香坂はずっと瞼を閉じたままだ。

    蓮も意地悪ですが、今回は類に原因がありますね。
    お互い、素直になって欲しいところです。

    > 「お前の様子が変だったから、もしやと思ってな」

    どうやら、蓮には全てお見通しのようです。
    いや、類が分かりやす過ぎるんですね。
    蓮は類を引き留められるのか⁉

    作者からの返信

    蓮は類の様子に何か隠しているとすぐに察したようです。

    蓮の策略にまんまと嵌まり本音をポロッと話したようです。^_^;

  • 189への応援コメント

    > 私みたいなドジなアシスタント、いない方が仕事ははかどるのに。

    悩むのは悪いことではありませんが、また変な方向に思考が飛んでいるようですね。

    > 「とびきり気持ちよくさせてくれよな」

    類はお疲れのようですが、大丈夫でしょうか?
    蓮に認められれば、自信もつくでしょうね。

    作者からの返信

    ネガティブになってしまうのは、類の悪いところですね。^_^;

    蓮に認められたら、類も精神的に少し救われる気がします。

  • 188への応援コメント

    > カンナさんの名前はbeautiful magicでは禁句だから。

    既に類がやらかしましたからね。
    相手が恭介だと、ホントにクビになりそうです。

    > 鳴海店長の言葉が過る。

    全く以って、落ち着けませんね。
    また、類の選択肢が増えました。

    作者からの返信

    恭介の転勤で類は精神的にも落ち着きをなくしています。

    無理もないですよね。(~。~;)
    今更、元カレが登場しても。💦

  • 187への応援コメント

    > 「そこにある雑誌は全て捨ててくれ」

    どうやら、カンナに未練はないようですね。
    その真意とは……まさか、鳴海店長も類に!

    > 足を踏み外して雑誌諸共無様にも落下した。

    類は何かしら、落ちをつけないといけない性分のようですね。
    これは皆も心配します。

    作者からの返信

    鳴海店長もついにカンナへの未練は断ち切れたようです。
    ま、さ、か、の鳴海店長参戦か。^_^;

    類は本当に落ち着きがないですね。💦

  • 186への応援コメント

    > やっぱりな。バレバレなんだよ。

    バレバレでした。

    > 内緒? あの調子じゃ、すぐにばれちまう。

    何だかんだで類を心配する蓮。
    もう少し、素直になって欲しいところです。

    作者からの返信

    蓮は素直じゃないですね。
    ( ´艸`)
    まあそれが蓮らしいといえば、蓮らしいですけど。w

  • 185への応援コメント

    > 私、真剣なんです

    何とか、追い出すことに成功しましたね。
    頭の中は雑念で一杯のようですけど。

    > 「もう一度聞く、恭介と付き合っていたのか」

    実は蓮も気になっていたようですね。

    作者からの返信

    恭介の態度はバレバレですね。
    (^ー^;)速攻蓮にバレてしまいました。
    蓮も気になっていたようです。

  • 184への応援コメント

    > 自意識過剰にもほどがある。

    お互いに触れ合っているので、意識しない方が難しいですね。

    > 上半身裸で仕事すれば?

    別の意味で、お客が増えそうですね。

    作者からの返信

    これは意識しない方が難しいです。

    確かに逞しい上半身が見えていたら、違う意味でお客様は増えるかも。w
    (美容室ではなく完全にホストクラブですね。( ´艸`))

  • 183への応援コメント

    > 類が頑張っとるって知って。

    完全に隠す気がないですね。
    類が目当てで来たと言っているようなものです。
    鳴海店長の特訓の内容が気になるところです。

    > ていうか、どうしてキスをしたのか聞きたい。

    ドキドキのシチュエーションが続きますね。
    さっきまでのは恭介が何を言うか分からない、ドキドキでしたけど……。

    作者からの返信

    恭介は全く空気が読めません。
    類を追って上京したと思われても仕方がありませんね。💦

    類は恭介よりも気になる相手がいるようです。

  • 182への応援コメント

    > これは危険だ……。

    やはり類にとって、お酒は鬼門のようですね。

    > 捺希は本音を漏らし、慌てて口を押さえた。

    捺希は良くも悪くも正直ですからね。
    今のところは大丈夫なようですが、類は気が気ではありませんね。

    作者からの返信

    類はお酒はNGですね。
    (~。~;)

    捺希はスタッフの中でも癒し系です。
    油断も隙もありませんが……。w

  • 181への応援コメント

    > お酒は強いが口は軽い恭介。

    蓮にはもう、バレてそうですね。

    > 「それは凄いですね」

    これで恭介も、蓮がライバルだと気付いたでしょう。

    作者からの返信

    蓮だけではなくみんなにバレバレですね。
    恭介は勝手に蓮をライバル視していますが、蓮は相手にしてないような……。
    気にしてるような……。

  • 180への応援コメント

    > 「鳴海店長。類は弱いけど俺は何でもイケます」

    恭介は色々と隠せていませんね。バレるのも時間の問題です。

    > 類の餃子は旨いですよ。

    もう隠す気ないですね。

    作者からの返信

    恭介は全く隠す気はありませんね。
    むしろ自分からアピールしているような。
    (~。~;)かなりイタイ感じです。


  • 編集済

    179への応援コメント

    > 「懐かしいじゃろ?」

    これも作戦でしょうか? 恭介は類を諦めた様子ではないので、勘繰ってしまいますね。

    > 戦隊ヒーローのビームみたいだった

    波瑠も頑張っているようで良かったです。
    やはり、イケメンはビームが出るのか……。

    > 「敗者復活戦はなしか?」

    類は完全に興味なしですね。

    作者からの返信

    広島弁で昔を思い出させる作戦ですが、そう上手くはいきません。

    残念ながら、敗者復活戦はナイですね。
    (~。~;)

  • 178への応援コメント

    > よりによって元カレと同じ職場で、同じシェアハウスだなんて、これからどう接すればいいのかわからない。

    場合によっては、ここから物語が始まっていたかもしれませんね。
    恭介はイケメンではないので、仕方ありません。

    > 今日の餃子はニンニク抜きにしよう。

    類が学習しています。凄い! 成長しました。

    > 恭介は立ち上がり、私に近付いた。

    やはり、二人きりは危険でした。学習できていませんでした。

    作者からの返信

    元カレと同じシェアハウス。
    類はみんなに鍛えられ学習しましたが、恭介は学習できていないようです。

    バレるのも時間の問題かと。 
    ^_^;

  • 177への応援コメント

    > 「そうか。久しぶりに類の餃子とスペアリブが食べたいな」

    ニンニクには気を付けないといけませんね。

    > 諸星は可愛い顔をして、言うことはキツいな。

    類も内心では結構、キツいことを言っていますが、恭介のことを嫌いな訳ではないようですね。

    作者からの返信

    類の手料理が、恭介の好物だとバレバレです。
    憎しみ合って別れたわけではないので、情はありますが恋愛感情ではありません。(~。~;)

  • 176への応援コメント

    > 俺とまた付き合ってくれないか

    類の今までの経緯を知っていると無理でしょうね。
    類が苦しかった時、連絡を取り合っていれば望みはありましたが、タイミングが悪かったようです。

    > 懐かしい恭介の匂いに、心がキュンと締め付けられた。

    恭介は思っていた以上に未練たらたらでしたね。
    類の反応よりも、蓮の反応が気になります。

    作者からの返信

    恭介は未練たらたらですね。
    女性の方が男性よりも、別れたらスパッと未練を断ち切ることができるのかもしれません。(性格にもよりますが……。)

    類にとって、恭介はもう過去の人ですね。
    ^_^;

  • 175への応援コメント

    > それに美男とは言えない。

    酷い……。予想はしていましたが、恭介の再登場ですね。

    > 「それで……営業から美容師に?」

    単純に美男子ばかりのところに類を置いておけないだけなのでは?
    営業なので、トークは得意そうですね。

    作者からの返信

    これは最悪なパターンです。
    波瑠の代わりに配属されたのは、なんと元カレでした。
    Σ(; ̄。 ̄ノ)ノ

    恭介は類に未練たらたらです。

  • 174への応援コメント

    > こんな気持ちになれたのは、みんながいたから……

    類は自分を取り戻したようですね。
    彼女の中で「beautiful magic」での経験は掛け替えのないものになったようです。
    ――て、まだ終わりじゃないですね。

    > 午後になり、美容室に一人の男性が現れた。

    この人が新しいスタッフでしょうか? それにしては、おかしな登場です。

    作者からの返信

    類もこの場所で、みんなに鍛えられて成長することができました。

    新たなメンバーが……。
    (゜Д゜)

  • 173への応援コメント

    > どうして私にキスをしたのか……。

    聞かなくても分かるでしょ! と言いたいところですが、類はまだ、自分に自信がないようですね。
    やはり、最初に女性だとバレないかの賭けをしたのがよくありせんでした。

    > 諸星の言葉に、目頭が熱くなった。

    類も一朝一夕で上手くなる訳ではないですからね。
    練習あるのみです。
    しかし、倉庫行きは嫌ですね。

    作者からの返信

    そうですよね。^_^;
    類はかなり鈍感です。

    蓮は類の未知の才能を開花させたいと本気で思っているようです。

  • 172への応援コメント

    > 高級な食材に飽き、お茶漬けを食べたくなることと同じこと。

    面白い例えですが、お茶漬け好きな人は多そうですね。

    > 初めて見たよ、類の輝いた瞳

    いつもどんな目をしていたのか、気になるところです。
    しかし、それよりも二人の今後が気になりますね。

    作者からの返信

    この喩えはよく耳にしますが、女性側からすればいい喩えなのかどうかはわからないですね。

    類は自分の夢を、蓮に熱く語ります。
    今は技術を学ぶ時ですね。

  • 171への応援コメント

    > お前を本物のエステティシャンにしてやる

    理屈は分かりませんが、凄い自信ですね。

    > 自分の気持ちがわかんないよ。

    類は困惑しているようですが、蓮はやる気のようですね。

    作者からの返信

    エステティシャンとして大成できなかった未熟な腕の類に、蓮は本気で指導する気です。
    (^^)

  • 170への応援コメント

    > 「お前を好きにしていいって、上からの命令だからな」

    鳴海店長でしょうか? 蓮は解釈を間違えていませんか?

    > 私の唇に香坂の形のいい唇が、ゆっくりと落ちてきた。

    状況が飲み込めませんが、ついに蓮も行動に移しました。
    ここは見守るところですね。

    作者からの返信

    ついに蓮が行動を起こしました。

    鳴海店長の指示ですが、かなり暴走してますね。
    (~。~;)💦

  • 169への応援コメント

    > あなたは自分の美しさに気づいてないのね

    何やら意味深です。類視点で読んでいるので、類の魅力が分かり難いですが、他の人から見ると、そう映っているようですね。

    > ゆきさんを責めることよりも、私は自分自身を責めていた。

    あまり考え過ぎるのもよくありませんが、類は責任を感じているようですね。
    悪い方向に向かわなければいいのですが……。

    作者からの返信

    類は中性的ではありますが、ゆきさんから見れば自分とは正反対の類が魅力的に見えるのでしょう。
    その証拠に波瑠も虜になりましたからね。
    (^^)

  • 168への応援コメント

    > さすが、プロだな。

    一緒に働いている以上、類もそう見られていそうですけどね。
    仕事は人間関係が重要なので、飲むのも仕事なのです。

    > 蓮さんにとって私はずっと……義理の姉でしかなかったのに

    最初は蓮もゆきさんを異性として意識していたと思いますが、どこかで割り切ったのでしょうね。ゆきさんは新しい人生を始めるようですね。

    作者からの返信

    蓮もゆきさんの気持ちに気付いていたようですが、兄と離婚したとはいえ元義姉には代わりりないので、その気持ちを受け止めることはできませんでした。

  • 167への応援コメント

    > 私の着替えを覗き見たくせに、逆ギレしてる。

    見られ損ですね。ハプニングは尽きませんね。

    > 「鈍感はどっちだよ。ほら、さっさと掃除しろ」

    何だか、蓮が可哀想になってきました。
    そもそも、最初に意地悪な態度を取らなければ良かっただけのようのな気もします。

    作者からの返信

    同じロッカールームで、仕切りはペラペラのカーテンだけ。
    突っ張りポールが落ちたら、壁にへばりつきたくなりますね。w

    蓮も素直ではないですからね。^_^;

  • 166への応援コメント

    > 本当に褒めてるのかな?

    類は『ド素人』というか足を引っ張っていましたからね。
    それを考えると大分、進歩しました。

    > こんなにも、ホッとしているんだろう。

    めちゃくちゃ意識していますね。
    蓮の方から手を出すのかと思っていましたが、類の方が行動を起こしそうです。

    作者からの返信

    捺希はめちゃめちゃ褒めてるつもりです。ド素人がここまで成長したのですから。^_^;

    類はそれよりも、蓮とやゆきさんが気になって仕方ありません。

  • 165への応援コメント

    > 良かった。資格がないと即戦力にならないよ。

    今は猫の手でも借りたい状況ですね。
    人気があっても、いい事ばかりではないようです。

    > 俺が口添えしてやる。

    鳴海店長の言葉は有難いですが、今は蓮の気持ちの方が気になるようですね。
    あまり時間も残されていないようです。

    作者からの返信

    店は猫の手も借りたい状況ですが、鳴海店長の言葉は心強いですね。

    類も自分の将来を見据え、決断の時かもしれません。

  • 164への応援コメント

    > 俺は兄貴とゆきの幸せを壊したんだ。

    そう考えてしまいますよね。
    ある意味、蓮が仕事に打ち込む理由の一つかもしれません。

    > 「俺が……好きなのは……」

    続きが気になりますが、今は聞ける雰囲気ではありませんね。
    類はつくづく、同性との出会いに恵まれないようです。

    作者からの返信

    蓮からすれば、兄に対してやはり罪悪感のようなものがぬぐえません。

    類もこの事実に言葉を失ってしまいました。

  • 163への応援コメント

    > 「リビングを使っていいよ。俺はもう休むから」

    鳴海店長は直ぐに察したようですね。
    しかし皆、問題ばかり起こすので、店長としては大変です。

    > ゆきさんの澄んだ声が涙声に変わる。

    こちらも、何か察したのでしょうか?
    やはり、蓮は類のことが好きなのか? モヤモヤする回ですね。

    作者からの返信

    鳴海店長もシェアハウスには他のスタッフもいるので、判断は難しいですね。
    でも状況は察したようです。

    蓮はゆきさんの気持ちがわかっているからこそ、期待させる言葉ではなく突き放しました。


  • 162への応援コメント

    > 「私ね……好きな人がいるの」

    分かっていましたが、何やら面倒な感じですね。
    「一つ歳上の女房は金のわらじを履いてでも探せ」というのは聞いたことがありますが、相手が蓮では結婚する気はないでしょうね。

    > 好きな人には意地悪ばかり……。

    これだけ聞くと、蓮は子供ですね。
    しかし、離婚した理由が蓮とは、思ったよりも凄い話でした。

    > あなたは波瑠さんと抱き合っていた

    どうやら覗いていたのは、ゆきさんだったようですね。

    作者からの返信

    ゆきさんの話は衝撃的なものでした。
    義姉と義弟の関係性だったゆきさんと蓮。
    ゆきさんにはそれ以上の感情が……。

    公式サイトへの誹謗中傷の犯人はゆきさんだったようです。

  • 161への応援コメント

    > 私だけが、怒鳴られちゃうよ。

    やはり、怒られるのは嫌なようですね。
    しかし、相手はゆきさんなので、帰してしまってもが怒られそうです。

    > 「私……実はお客様に結婚を申し込まれたの」

    蓮に相談したかったことは、これでしょうか?
    やはり、ゆきさんは蓮を異性として見ていたようですね。

    作者からの返信

    類はゆきさんを帰してしまうことはできませんでした。
    ゆきさんの話はどういう意図があるのか……。鈍感な類でも察したようです。

  • 160への応援コメント

    > 「ゆきさん……」

    珍しいお客さんです。こんな時間に来るのも不自然なので、話を聞いた方が良さそうですね。

    > 蓮さんに叱られるのは、日常茶飯事。

    怒られるのは前提なんですね。

    作者からの返信

    ゆきさんがこんな時間に訪問するのは、とても不自然なことで類も驚いています。
    勝手なことをして、蓮に叱られるのは前提で招き入れました。

  • 159への応援コメント

    > 残念ながらまだ何もしてない。

    捺希とは未遂でした。でも、お酒は控えた方がいいですね。

    > 未熟な体をした男か女かわからないような容姿に性的な興味があるみたい。

    それって、子供とかに欲情するタイプでしょうか?
    思った以上に危険な男でした。

    作者からの返信

    捺希は未遂にもかかわらず、類をからかって楽しんでいたようです。
    (^^)

    北麹は危険な人物でした。
    ヽ(`Д´#)ノ

  • 158への応援コメント

    > そうだよ。類なら出来る。

    いや、ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。
    と言いたいところですが、この場合は類に大切なことを気付かせてくれましたね。

    > 店に戻るとそこは戦場と化していた。

    類がいないだけで、大変なことに……。
    大切なのは笑顔です。
    皆、素直じゃありませんね。

    作者からの返信

    類への気持ちを残したまま、波瑠は東京を離れます。
    類は波瑠の言葉を胸に、東京で頑張る決意をします。

    波瑠の抜けた穴は大きいですね。
    類もですが……(^^)

  • 157への応援コメント

    > 早く行け。用事を済ませたらさっさと店に戻れ。

    鳴海店長はいい人ですね。ツンデレさんです。

    > なんで笑ってるの。

    いつもの波瑠ですね。
    類は自分の想いを伝えられるのか、気になる展開です。

    作者からの返信

    鳴海店長は類の気持ちに気付き、気をきかせてくれました。
    みんなも暗黙の了解です。

    これでお別れですが、相変わらずいつもの穏やかな波瑠ですね。
    (^^)

  • 156への応援コメント

    > 人事部のすることは、俺にはよくわからない

    現場と人事のズレがある話はよく聞きますね。
    かと言って、人事と拗れると立場が悪くなりますし、鳴海店長も苦労しますね。

    > 社会的な信用を失い社長の座を追われた。

    犯罪が芋蔓式に……やはり常習犯だったのですね。

    > あなたが来てトラブルが続いてる。

    ある意味、正直に言ってくれる人は助かります。
    お客様の言葉は後々残りますからね。
    類も今は、シャンプーとメイクを頑張らないといけませんね。

    作者からの返信

    人事部は現場のことは何もわかってないですからね。

    北麹は社会的な制裁を受けて当然です。

    類は波瑠の処分に困惑しています。
    お客様の言葉は心に刺さりますね。
    (>_<)

  • 155への応援コメント

    > 去るべき人間は三上ではない。

    現状ではそう考えてしまいますよね。
    でも今、類がいなくると本当に皆、バラバラになってしまいます。

    > 「類、退職は認めない」

    鳴海店長も苦しい立場ですが、決断しなければいけません。
    皆もそれは理解しているようですね。

    作者からの返信

    店や会社の信用を失わせてしまったことへの責任を、波瑠は一人で取るつもりです。

    鳴海店長も苦しい立場ですが、管理職として決断を下さなければいけません。
    (>_<)

  • 154への応援コメント

    > 類に自分の気持ちを伝えることが出来たから

    やっぱり波瑠はカッコイイですね。
    ただ、自分の行動が原因で類を追い詰める結果になってしまいました。
    さらに蓮の活躍。複雑な心境でしょうね。

    > beautiful magicから、美しい光を奪ったのは……私なんだね。

    どんどんと悪い方へ考えてしまうのは、類の悪い癖ですね。
    相談できる女性の友達が傍にいると良かったのですが……。

    作者からの返信

    波瑠も蓮も、そしてスタッフ全員複雑な思いです。

    類は波瑠を追い詰めてしまった自分に責任を感じています。
    (>_<)

  • 153への応援コメント

    > これ以上、三上やみんなに迷惑は掛けたくない。

    類にも油断があったので、今回は仕方ありませんね。
    事を大きくすると、面倒なことになりそうです。

    > みんなの信頼を裏切ったんだ。

    さらに、類に追い討ちを掛ける事態が発生ですね。
    皆、ピリピリしているので一旦、落ち着いた方が良さそうです。

    作者からの返信

    類にも確かに反省すべき点はありますが、北麹のしたことはやはり許してはいけないですね。

    波瑠が自分の噓を認めたことで、スタッフ同士の信頼関係が崩れてしまいました。
    類はそのことを一番心苦しく思っています。
    (>_<)

  • 152への応援コメント

    > ズンッと鈍い音がし、北麹が床に突っ伏した。

    蓮はやはり、熱いですね。
    立場上、鳴海店長が止めに入りましたが、内心は「よくやった」というところでしょうか?

    > 私が悪かった。申し訳ない。

    開き直りからの見事な土下座ですね。
    変わり身の早さに呆れます。これ、常習犯ですよ。

    作者からの返信

    蓮は北麹の言動が腹に据えかねたようです。

    見事な開き直りですが、これは犯罪なので許すことはできません。
    ヽ(`Д´#)ノ

  • 151への応援コメント

    > 「悪いな。ここは俺の部屋だ。ラブホじゃねぇ!」

    さすがは蓮。状況把握が早いですね。
    間一髪でした。

    > 鳴海店長は静かな口調だが、視線は鋭い。

    怒らせると一番怖い人ですね。

    作者からの返信

    類は咄嗟の判断で自分の部屋ではなく蓮の部屋に入りました。
    帰宅後の蓮の行動を知った上での行動でしたが、蓮に救われました。

    鳴海店長は静かな口調ですが、怒りはマックスです。店にとって大事な常連客とはいえ、この暴挙を見逃すわけにはいきません。

  • 150への応援コメント

    > 「俺の愛人になるなら、美容室の店長にしてやるよ」

    ある意味、美味しい話ですが、類には効果ありませんね。

    > その点、君は隙だらけだ。

    まったく以って、その通りですね。
    誰かにメールの一つでも出しておけば良かったのに……。

    作者からの返信

    確かに類は隙だらけ。
    家に上げてしまったことは間違いです。

    これは恐怖でしかありません。
    犯罪です!

  • 149への応援コメント

    > 「今夜は君一人?」

    危険な感じになってきましたね。
    てっきり、男の方に興味があるのだとばかり思っていました。

    > 北麹は背後から私の口を左手で塞ぎ、右手で手首を掴んだ。

    普通に犯罪でした。
    シャンプーして欲しい訳ではないですよね。

    作者からの返信

    北麹は中性的な人に興味があります。

    人の弱味に付け込んだ卑劣な行為は許せないですね。これは犯罪です。
    ((((;゜Д゜))))

  • 148への応援コメント

    > 有名人を出待ちするみたいに、

    アイドル的存在ですね。ちょっと怖いくらいです。

    > 常連客の北麹を無視するわけにもいかず、私は帰るに帰れない。

    妙なところで会ってしまいましたね。
    さすがに、もうお尻を触られることはないでしょう。

    作者からの返信

    みんなアイドル的な存在ですね。
    (//∇//)

    北麹は要注意人物です。
    用心した方がいいです。^_^;

  • 147への応援コメント

    > 捺希君の方がよっぽど女らしい

    言われてしまいました。
    他の面々は揶揄い半分でしたが、北麹は本気で言ってますね。

    > でもこれでやっと本来の自分に戻れた気がした。

    類は喜んでいるようですが、この店にいても大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    北麹は類がもっとも苦手とするタイプです。
    嫌味な男性ですが、お客様なので嫌な顔はできません。

    類が女性であることがバレてしまったので、このままではいられそうにはないですね。(||゜Д゜)

  • 146への応援コメント

    > 鈍感、鈍感、鈍感……。

    類は心の内では、蓮を気にしているようですね。

    > 「柔らかい手だな。まるで女の手みたいだ」

    これはようやく、気付いてもらえるパターンでしょうか?
    しかし、今は炎上したばかりなので、タイミングが悪い気もします。

    作者からの返信

    蓮をかなり意識していますね。
    ( ´艸`)

    炎上したばかりだし、タイミング的には最悪な気もします。
    (・・;)

  • 145への応援コメント

    > 「君に逢いたかったから」

    しばらくは波瑠のターンですね。無敵な印象です。

    > へぇ、復帰したくらいで盛り上がるんだ。

    どうやら、女性たちが押し寄せたことは知らないようですね。

    >「はい、蓮さんのお墨付きですから」

    類も自信のあるものが増えて良かったです。

    作者からの返信

    波瑠の復帰でお店は盛り上がっています。(^^)

    類は蓮のおかげでシャンプー担当になれました。波瑠が指導出来なかったことをやりとげた蓮に、波瑠はちょっと嫉妬してます。

  • 144への応援コメント

    > とりあえず、私のクビが繋がった……。

    そもそも、会社の手違いが原因なので、クビにするのはおかいしいような気もしますね。

    > 「散々迷惑かけたから、今回は俺がクラブに招待するよ」

    こっちは波瑠が原因でもあると思うのですが、イケメンムーブで上手く回避しましたね。波瑠の株が上がった気がします。

    作者からの返信

    そうですよね。
    でも波瑠からとはいえ、店内でキスをしてしまったことは事実なので、立場は弱いです。^_^;

    波瑠は上手くかわしたようですが、どうなることか……。

  • 143への応援コメント

    > 「一体誰が公式サイトに書き込みしたのかな」

    今後、明らかになるのでしょうが、気になるところですね。

    > 問題は波瑠さんと類が店内でキスをしたかどうかだ

    捺希らしくないですが、確かに大事なことです。

    > 類は商品部は愚か解雇されてしまうかもしれないな

    皆に揶揄われているだけと思いたいですが、類を巡っての男性同士の牽制のようにも取れますね。

    作者からの返信

    公式サイトを炎上させた犯人はそのうち判明します。^_^;

    類はみんなに噓をついている後ろめたさもあるので、平常心ではいられません。

  • 142への応援コメント

    > 「そうだよ。類は女性だけど。何か問題ある?」

    思わぬ形でバレてしまいました。
    でも、今まで誰も気付かなかったなんて……。

    > 君はネット上の書き込みと、俺の言葉とどちらを信じるの?

    流石は波瑠ですね。上手く、この場を収めました。

    > 「俺の気持ちは、何があってもぶれたりしない」

    障害がある程、燃える感じですかね。
    これで流されない類も、ある意味凄いです。

    作者からの返信

    公式サイトは炎上。
    波瑠は上手く誤魔化しましたが、類は困惑しています。
    このまま波瑠の告白に応じることができるのか……。(・・;)

  • 141への応援コメント

    > みんなの前で、返事をするわけにもいかず。

    皆、狙ったようなタイミングでの登場ですね。
    類にとっては、助かったというところでしょうか?

    > 二ヶ月以上海外にいたから、日本人の私を見て血迷ったんだ。

    斜め上の想像力です。
    この才能をもう少し、別のことに使えていれば、現状は変わっていたかもしれません。

    > 店の公式サイト見てないの? 炎上してますよ。

    やはり、誰か見ていたようです。
    またも面倒なことになってしまいました。
    類のピンチというより、お店存続の危機です。

    作者からの返信

    類もなかなか素直にはなれません。
    ^_^;

    店内でのキスを、やはり誰かに見られていた!!
    公式サイトの炎上に、類も波瑠も大ピンチです。(||゜Д゜)

  • 140への応援コメント

    > 女同士なら、こんな風に語り合えないかも。

    そういえば、類の友達は出て来ませんね。
    男装していることに笑いつつ、イケメンに囲まれていることに嫉妬するんでしょうね。

    > 私は三上と交際する資格はない。

    自然な流れで告白してきましたが、類には素直になれない理由があるようですね。

    作者からの返信

    東京に来たばかりで男だらけのシェアハウス。同僚に女性もいないので、残念ながら友達はまだいません。^_^;

    類と蓮のいい関係性に、波瑠も焦りを感じているようです。
    シェアハウス内での告白に、類も返事はできません。(>_<)

  • 139への応援コメント

    > 波瑠さんの歓迎会だよ。

    捺希は嬉しそうですね。鳴海店長は立場上、素直になれない感じですね。

    > どうしても失いたくはなかったので

    波瑠は本気ですね。
    類はどう向き合うのか楽しみですが、やはり、蓮の気持ちを知りたいところです。

    作者からの返信

    捺希は波瑠の復帰を大歓迎しています。
    (^^)

    波瑠は本気で蓮に宣戦布告ですね。
    波瑠の言動に、類は動揺を隠せません。
    (//□//)

  • 138への応援コメント

    > ゆきは兄貴の元女房だったんだよ。

    関係は分かりましたが、蓮のお兄さんはお亡くなりに?

    > あのままニューヨークにいたら、手遅れになるところだった

    蓮と類の様子を見て、確信したようですね。
    波瑠の宣戦布告です。

    作者からの返信

    蓮の兄と離婚はしましたが、亡くなってはいません。

    蓮と類の様子に、波瑠は嫉妬しています。^_^;

  • 137への応援コメント

    > 二人とも、記憶無くしちゃうでしょう。

    類は意外に冷静ですね。
    流石に学習したようです。

    > 恋をすることが怖くて、臆病になってるんだ。

    意外な告白に類は戸惑っているようですね。
    今更、覚えていると言われも困ります。

    > 香坂が私と三上に視線を向けた。

    何やら嵐の予感です。

    作者からの返信

    類は恋をすることに臆病になっています。
    波瑠の告白に困惑しながらも、帰り道で蓮とゆきさんに会い、さらに動揺しています。^_^;

  • 136への応援コメント

    > 類を蓮さんに渡したくなかったから

    類は全然、気が付いていないようですね。

    > 以前交わしたキスよりも情熱的だった。

    さすがに立ってはいられませんね。

    > 「誰かに……見られたのでは……」

    どうやら、誰か見ていたようですね。

    作者からの返信

    波瑠が帰国した理由は、類と蓮の関係性に嫉妬を感じたから。
    波瑠の行動は、少し焦りすぎな気もしますが、誰かに見られたとしたら怖いですね。
    (^^;)


  • 編集済

    135への応援コメント

    > 落ち着いてなんて、いられないよ。

    色々と確認しないければいけないことがありますね。

    > 「ニューヨークでも二人の光景が脳裏から離れなかった」

    今日はお酒、まだ飲んでませんよね?

    作者からの返信

    類は波瑠の突然の帰国に困惑しています。

    波瑠は類の傍にいたくて、日本に戻ってきました。本気の恋ですね。
    ( ´艸`)

  • 134への応援コメント

    > 簡単に夢を諦めるな!

    蓮は熱いですね。

    > 「感心してる場合か!」

    問題児(?)が多いので、鳴海店長も大変ですね。

    作者からの返信

    蓮は仕事には熱いですね。
    真剣に取り組んでいる証拠です。(^^)

    波瑠が突然帰国し、beautiful magicへ電撃復帰。鳴海店長も知らされていなかったので、スタッフは困惑しています。

  • 133への応援コメント

    > 数ヶ月離れていたが、阿吽の呼吸でみんなのヘルプをこなす。

    波瑠も類がお客にシャンプーを出来るようになっているとは思わないでしょうね。

    > 類、予約はちゃんと確認して入れろ。

    どうやら、本当に単純なミスだったようですね。

    作者からの返信

    予約は単純なミスでした。
    シャンプーは類が担当していますが、スタッフは一人減のままなのでやはり忙しいです。

    帰国した波瑠の来店に、類はドキドキが止まりません。ドキドキ

  • 132への応援コメント

    > 男性のシルエットが鏡に映し出される。

    ヒーローの登場ですが、いったい、どういうことでしょうか?

    > 鳴海店長、説明はあとにしましょう。

    分かりました! 大人しく続きを読みます。

    作者からの返信

    ヒーローの登場ですね。
    ( ´艸`)

    波瑠が突然来店し、みんなは驚きを隠せません。


  • 編集済

    131への応援コメント

    > 私はとんでもないミスを引き起こす。

    それっていつものことじゃ、と言ってはいけないヤツですね。

    > ダブルブッキングだなんて一体どういうこと?

    冒頭の一文から類のミスのようですが、やはり波瑠に会えなかったことが原因ですね?

    作者からの返信

    いつものミスよりも、お店の信用を落とす重大なミスですね。^_^;

    仕事に慣れた気の緩みからでしょうか、それとも仕事に集中できてないからでしょうか。
    原因は他にありそうですが、類は初歩的なミスをおかしてしまいました。💦


  • 130への応援コメント

    > 「類に拒否権はないけどな。店長命令だし」

    とか言いつつ、類を認めている蓮でした。
    となる訳ですね。

    > うわ、まさかの鳴海店長!?

    類の新たな挑戦ですが、相手が鳴海店長では、別の意味で苦労しそうです。

    作者からの返信

    鳴海店長もなかなか手強いですよね。
    ^_^;

    波瑠が帰国したと聞き、類はソワソワと落ち着きません。

  • 129への応援コメント

    > 忘れてた。

    早く返済しないと、いつまでも蓮の玩具ですね。
    返したとしても、状況は変わらない気もします。

    > 俺達よりも理解出来るはず

    類の新しい道ですね。でも、自信がないようです。
    背中を押すきっかけがあるといいのですが……。
    波瑠の帰国も気になりますね。

    作者からの返信

    借金は早く返済しないとですね。
    ^_^;

    鳴海店長にヘアメイクアーティストを目指さないかと打診された類ですが、ここでもネガティブな性格が邪魔をします。

    波瑠の帰国でまた一波乱ありそうです。

  • 128への応援コメント

    > 香坂をチラッと見ると、鏡越しに視線が重なった。

    「類、お前なら大丈夫だ」的な感じでしょうか?
    「類、お前わかってるよな」かもしれません。

    > 「蓮さんには敵わないけど、でも合格点ね」

    合格点をもらいました。類、おめでとう!

    作者からの返信

    『お前なら大丈夫だ』的な感じでしょうか。(^^)

    蓮は類の実力を認めています。
    お客様にも合格点をもらいました。
    \(^o^)/

  • 127への応援コメント

    > 諸星に抱き着かれ、私は何度も瞬きを繰り返しす。

    何気にセクハラですね。

    > 「類のシャンプーで、俺寝てしまいましたからね」

    蓮は容赦ありませんね。プレッシャーをかけてきました。
    でも、類の今迄を考えると、こうする必要があったのでしょうね。

    作者からの返信

    捺希はちょこちょこ手を出してきます。笑

    蓮はちゃんと認めてくれたようです。
    プレッシャーはハンパないですけどね。
    (*´ー`*)

  • 126への応援コメント

    > まさかね。疲労が蓄積して寝たんだ。

    類はまだ、自信がないようですね。

    > 鬼の香坂も寝顔は優しいな。

    蓮は鬼でしたか。類は怒られてばかりだったのでしょうね。

    > 「鳴海店長、今日から類がシャンプーを担当します」

    ついに類が認められました。
    良かった! と言いたいところですが、まだ油断は出来ませんね。

    作者からの返信

    類はまだ自分に自信がありません。
    そんな類に、蓮は自信を与えてくれました。
    やっと鬼の教官に認められた気分です。
    (*´ー`*)

  • 125への応援コメント

    > 諸星は私の頬にチュッとキスをした。

    早速でした。油断も隙もありません。

    > 香坂の顔を覗き込むと、香坂は瞼を閉じていた。

    蓮が寝てしまったのですね。
    類も成長しているようでよかったです。

    作者からの返信

    捺希は油断も隙もありません。
    ( ´艸`)

    あの蓮がまさかの寝落ち。
    これは……もしかして。
    合格か……?

  • 124への応援コメント

    > 心の中がほんわか温かくなった。

    少しは認められたということでしょうか?
    やはり、特訓は続くようです。

    > 「僕達の間には成立するのかな?」

    意味深ですね。何かとアプローチしてきそうです。

    作者からの返信

    特訓はまだまだ続きます。

    捺希は可愛い顔をして、グイグイきますね。
    ( ´艸`)ww

  • 123への応援コメント

    > 本当に何処でも寝る女だな。

    確かに、類はそんな感じですね。もう少し危機感を持って欲しいところです。

    > 類、珈琲入れてくれ

    夜明けのコーヒーですが、私が知っているのと違いました。

    作者からの返信

    類はどこでも寝ちゃいますね。
    ^_^;

    上手な人のシャンプーって気持ちいいですよね~

  • 122への応援コメント

    > 思わずドキッとした私。

    ドキッとしている場合ではないと思いますが、類にはまだ、余裕があるようですね。

    > 常連客もつかず、指名もされず、一見客だけを施術していた。

    どうやら、過去を思い出したようですね。
    類は変われるのか、気になります。
    というか、戦力になってもらわないとお店が大変なことになりますね。

    作者からの返信

    ドキッとしている場合ではないですよね。
    (~。~;)
    蓮は仕事には厳しく真剣に取り組んでいます。類はその姿を見て過去の自分と変われるのか……。

  • 121への応援コメント

    > 俺の髪をシャンプーしろ

    蓮の頭皮が心配です。類が失敗しませんように……。

    > 俺の頭は湯温計じゃない

    ああっ、やっぱりダメでした。
    類もあれ程、練習したのに難しいようです。

    作者からの返信

    蓮のダメだしが始まります。

    蓮は仕事に厳しいですが、それは類のことを思えばこそ。
    愛の鞭ですが、たまには飴も欲しいですね。💦

  • 120への応援コメント

    > 「鳴海店長、店ちょっと使います」

    どうやら、類を特訓するようですが、類は全然、気が付いていませんね。

    > 小料理屋恋唄の店主と出くわす。

    ゆきさん再登場ですね。蓮のお話のキーマンになりそうです。
    いえ、その前に類が明日無事なのかを心配するべきですね。

    作者からの返信

    類の猛特訓が始まります。
    波瑠のように優しくはありません。💦

    ゆきさんと蓮の関係性は……。
    類も気になるところです。

  • 119への応援コメント

    > 錦折塁は本間部長と一緒に中国へ出張中だ。

    そっちはそっちで大変なようですね。

    > それはやめた方がいい

    やはり、類は間に合いませんでしたか。
    客商売なので仕方ありませんが、皆、実は期待していたようですね。

    作者からの返信

    錦折塁は臨機応変にうまく適応していますが、類には難しいようです。

    店にとっても、類にとっても、波瑠の存在はあまりにも大きすぎました。
    これでスタッフの補充がないとすれば、捺希のように駄々を捏ねたくなりますね。(~。~;)

    編集済
  • 118への応援コメント

    > 「アチッ」

    温度を上げてしまったのですね。
    この分だと、また失敗しそうです。

    > 「類が抱かせてくれるなら、俺は行かない」

    もしかして、昨日のことを覚えているのかも知れませんが、微妙なところです。
    どうやら類は、昨日のことを無かったことにするようですね。

    作者からの返信

    また失敗しましたね。

    波瑠に昨夜と同じ告白をされ、類は咄嗟に覚えていない振りをして噓をつきました。
    波瑠の真意がわからないからです。
    (>_<)

  • 117への応援コメント

    > エステシャンだから指使いとかわかるよね。

    ここでようやく、類の隠された才能が開花するのですね。

    > お湯の温度を間違えてしまった。

    意識してしまったのでは仕方ありません。
    ですが、向こうはお酒で記憶がありませんからね。
    これは失敗ですね。

    作者からの返信

    指導とはいえ異性にシャンプーしてもらうのは、ちょっとドキドキしますね。
    しかも指導者が波瑠なら、尚更です。
    (//∇//)

  • 116への応援コメント

    > 「昨日の短パン穿く?」

    破けた短パンは厳しいですね。
    トラウマも蘇ってしまいます。

    > どうやら小池は私がモデルだったとは、気付いてないようだ。

    そういう展開でしたか、それなら安心です。
    皆、笑っていますが、この辺が落としどころですね。

    作者からの返信

    さすがに破った短パンははけません。
    (~。~;)

    モデルの件は、どうやらお客様には気付かれなかったようです。

  • 115への応援コメント

    > 情熱的なキスをしたくせに。

    最悪ですね。しかし、落ち込んでばかりもいられません。

    > 取り敢えず波瑠は類にシャンプーを教えろ

    新しい仕事ですね。
    女性だということがバレて働き難いのでは?
    と思ってしまいますが、大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    やはり忘れていましたね。💦

    波瑠が忘れているのなら、類もその方が仕事はしやすいのかもしれません。
    ですが、女性としてはかなり複雑です。

    それよりもシャンプーですね。
    (>_< )ムリムリ

  • 114への応援コメント

    > 「ショーの失態を苦に缶ビールで自殺?」

    斬新な自殺方法ですね。
    動機も他人から見たら、しょうもないのでいい笑い種です。

    作者からの返信

    波瑠の言葉に、流されそうになった類ですが、理性がストップをかけました。

    飲めないくせにヤケ酒です。(^^;)滝汗

  • 113への応援コメント

    > 情熱的なキス、熱い舌が私の口内を弄ぶ。

    言葉よりも余程、効果的ですね。
    どうやら、一線は越えなかったようですが、類に新しい選択肢が出来ましたね。

    > それとも……二人でここを抜け出そうか

    愛の逃避行ですね。本人は忘れてしまいそうな気もしますけど。

    作者からの返信

    (//∇//)こ、これは類にはあまりにも刺激的でした。

    果たして、波瑠はこのことを明日の朝覚えているのか……。

  • 112への応援コメント

    > 私がランウェイで転倒し醜態を曝したから……

    社長もお怒りですしね。

    > 優しい性格なのにわざと悪ぶって、嫌われようとしているんだね。

    今回の類は鋭いですね。
    いえ、類が気付いているのなら、皆も気付いていそうです。

    作者からの返信

    波瑠が飲み歩いていたのも、一人で悩んでいたから。
    自分の夢を叶えるために、beautiful magicを退職すると決断しました。

    今回は鈍感な類も波瑠の本心に気付いたようです。

  • 111への応援コメント

    > 「RUSHIANAって、beautiful lineのライバル社だよね」

    引き抜きだったのですね。これは一大事です。

    > 私の失態なんて、三上の爆弾発言で吹き飛んでしまった。

    波瑠にとってはプラスなので、引き留める訳にはいきませんね。
    ただ、お店にとっては困ったことになりましたね。
    本来、来るはずだった錦折塁は来ず、その上、波瑠まで辞めてしまうとは……。

    作者からの返信

    ライバル社の引き抜き。
    波瑠も随分悩んでいたようですが、ニューヨーク行きを決意しました。
    みんなは複雑ですね。
    スタッフの補充もないなら、店は大変な状況になります。^_^;

  • 110への応援コメント

    > もっとセクシーなショーツ穿けないのかよ。

    突っ込むところはそこなんですね。

    > 銀座のホステスに入れあげてるのか?

    何やら波瑠の不在には理由があるようですね。

    作者からの返信

    そこを突っ込むとは、やっぱり蓮ですね。(~。~;)

    ショーを無断欠席した波瑠。
    様子は明らかに変でした。
    何やら事情はあるようです。

  • 109への応援コメント

    > 「借金十五万」

    当分は蓮のおもちゃですね。

    > 波瑠が来ないなんて珍しいな。

    一難去ってまた一難。
    何かとトラブルの多いお店ですが、大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    当分、蓮から逃れることはできません。
    💦

    波瑠が来ないなんて、これは非常事態です。(・・;)

  • 108への応援コメント

    > 史上最悪の放送事故だ!!

    そうそう都合よくは行きませんでしたね。
    類の黒歴史がまた一つ。
    実家に戻ってくるように言われなければいいのですが……。
    宝くじが最後の希望ですね。

    > 「だから、コケるなと言っただろ」

    あの状況では仕方ありません。
    相手も悪かったですが、類も調子に乗ってしまいましたね。

    作者からの返信

    生配信での大失態。w
    本人は全然笑えない。^_^;
    これは黒歴史になりますね。

    beautiful magic 5連覇ならず。
    これは責任感じます。



  • 107への応援コメント

    > いや、瑠璃が香坂のデザイン盗んだに違いない。

    何とも酷い話ですね。蓮が可哀想です。
    瑠璃は最初からそれが目的で蓮に近づいたのか、色々と気になります。

    > もしかして……こうなることを予測していたってこと?

    どうやら、想定内だったようです。
    セクハラ以外のこともちゃんと考えていました。

    作者からの返信

    瑠璃にしてやられましたね。
    相手側の店も、これは明らかに違反です。

    蓮は瑠璃と同じファッションになることを避けるために、類のヘアメイクもファッションも急遽変更しました。
    (~。~;)

  • 106への応援コメント

    > 「やり過ぎなんだよ」

    怒られてしまいましたね。
    ただ、やり過ぎなのは蓮も一緒のような気がします。

    > 鶏冠の次は裸族!?

    さすがにそれはないでしょうけど(店長が怒られますね)。
    こちらの手の内はバレてしまっています。蓮には秘策があるようですね。

    作者からの返信

    たしかに、やり過ぎは蓮も同じ。
    珍しく蓮に焦りも感じます。

    瑠璃の登場で、髪型もドレスも変更することになりましたが、代わりのドレスもなくヤバいです。
    (^◇^;)


  • 編集済

    105への応援コメント

    > 足をスッと横に出し、私の足を引っ掛けた。

    そこまでやる必要があるのでしょうか?
    類に対しては恨みはないと思いますが、蓮は別れて正解です。

    > 全ては借金返済のため!

    どうやら、類の闘志に火が点いたようです。
    ノリノリですね。

    作者からの返信

    瑠璃の悪意に満ちた嫌がらせ。
    逆に類の気持ちに火を点けたようです。

    類は負けじと頑張りますが……。
    かなりやり過ぎたかも。w

  • 104への応援コメント

    > 「女の子だったんだ……。失礼」

    さすがに悪いと思ったようですね。

    > 「類、上手く歩いたらご褒美にキスしてやるよ」

    フラグっぽいですが、大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    類はド緊張してますね。

    これは罰ゲームですよね。
    ( ´艸`;;)ご褒美なんていりません。

  • 103への応援コメント

    > 「私の代わりに男の子を選んだの? 女装でもさせる気?」

    別の意味でも、面白いことになってきましたね。
    共通の敵の出現に類も本気を出す時が来たようです。

    > 「類、楽しそうな顔をしろ」

    無茶振りですね。さすがの蓮も動揺しているのでしょうか?

    作者からの返信

    元モデルだった瑠璃が、まさかの系列店のモデルに。^_^;
    あの蓮が女性に裏切られるとは。
    蓮のヘアメイクのイメージもステージ衣装も知り尽くしているので、さすがの蓮も動揺を隠せません。


  • 編集済

    102への応援コメント

    > Aカップにサイズ変更したからピッタリでしょう? 

    どうやら、肉まんはをつめなく済みそうですね。
    類も落ち着いたようです。

    > ていうか、全然大丈夫じゃないよ。

    時間がありませんでしたからね。
    鳴海店長のあの言葉が伏線になってますね。
    コケる前提でいきましょう!

    > 類の三倍、いや五倍?

    圧倒的戦力差です。類はどう立ち向かうのか!

    作者からの返信

    どうやら肉まんは必要なかったようです。
    ( ´艸`)ww

    これはコケる前提で見守るしかないかも。滝汗