応援コメント

185」への応援コメント

  • > 私、真剣なんです

    何とか、追い出すことに成功しましたね。
    頭の中は雑念で一杯のようですけど。

    > 「もう一度聞く、恭介と付き合っていたのか」

    実は蓮も気になっていたようですね。

    作者からの返信

    恭介の態度はバレバレですね。
    (^ー^;)速攻蓮にバレてしまいました。
    蓮も気になっていたようです。

  • そりゃあんだけ大騒ぎすれば隠した意味もないです。

    作者からの返信

    即行でバレました。
    (;・д・)💦 蓮さん、怖いです。

  • 言っちゃった……!

    作者からの返信

    恭介の態度はバレバレですね。
    (^ー^;)言っちゃいました。

  • 神経を使いますね、追いかけられて大混乱かな。

    作者からの返信

    蓮が平常心なくしてます。w

    恭介は空気が読めない男ですね。
    (^◇^;)💦バレバレです。