応援コメント

172」への応援コメント

  • > 高級な食材に飽き、お茶漬けを食べたくなることと同じこと。

    面白い例えですが、お茶漬け好きな人は多そうですね。

    > 初めて見たよ、類の輝いた瞳

    いつもどんな目をしていたのか、気になるところです。
    しかし、それよりも二人の今後が気になりますね。

    作者からの返信

    この喩えはよく耳にしますが、女性側からすればいい喩えなのかどうかはわからないですね。

    類は自分の夢を、蓮に熱く語ります。
    今は技術を学ぶ時ですね。

  • どういう雰囲気のお店にするか。
    これが明確ならば成功するはず。
    今は香坂の技術を身につける時期。

    作者からの返信

    類は自分の夢を、蓮に熱く語ります。
    (^ー^)今は技術を学ぶ時ですね。