応援コメント

165」への応援コメント

  • > 良かった。資格がないと即戦力にならないよ。

    今は猫の手でも借りたい状況ですね。
    人気があっても、いい事ばかりではないようです。

    > 俺が口添えしてやる。

    鳴海店長の言葉は有難いですが、今は蓮の気持ちの方が気になるようですね。
    あまり時間も残されていないようです。

    作者からの返信

    店は猫の手も借りたい状況ですが、鳴海店長の言葉は心強いですね。

    類も自分の将来を見据え、決断の時かもしれません。

  • これはチャンス。
    美容師を目指すにせよ、エステティシャンに戻るにせよ。
    広島から来る新人がマトモな人でありますように。

    作者からの返信

    鳴海店長の言葉は心強いですね。
    類も決断の時かも……。
    (>_< )