応援コメント

155」への応援コメント

  • > 去るべき人間は三上ではない。

    現状ではそう考えてしまいますよね。
    でも今、類がいなくると本当に皆、バラバラになってしまいます。

    > 「類、退職は認めない」

    鳴海店長も苦しい立場ですが、決断しなければいけません。
    皆もそれは理解しているようですね。

    作者からの返信

    店や会社の信用を失わせてしまったことへの責任を、波瑠は一人で取るつもりです。

    鳴海店長も苦しい立場ですが、管理職として決断を下さなければいけません。
    (>_<)

  • すべて丸く収まるかと思いきや、予想外の展開に。
    しかし鳴海店長の言葉は正論すぎて反論もできません。

    作者からの返信

    こうなることは波瑠も重々承知の上ですね。
    類は苦しい立場です。(>_< )

  • しょうがないとはいえ、つらい立場ですな……

    作者からの返信

    波瑠の処分は辛いですね。
    (つд`)