応援コメント

150」への応援コメント

  • > 「俺の愛人になるなら、美容室の店長にしてやるよ」

    ある意味、美味しい話ですが、類には効果ありませんね。

    > その点、君は隙だらけだ。

    まったく以って、その通りですね。
    誰かにメールの一つでも出しておけば良かったのに……。

    作者からの返信

    確かに類は隙だらけ。
    家に上げてしまったことは間違いです。

    これは恐怖でしかありません。
    犯罪です!

  • ヒーローは必ずあらわれる。
    未遂でも類にとってはトラウマレベル。
    早く助けに来てあげて!

    作者からの返信

    これは恐怖でしかありません。
    犯罪です!
    ((((;゜Д゜))))

  • 北麹の病みっぷりが全開ですね……

    作者からの返信

    これは犯罪ですね……。
    (>_< )恐怖です。

  • だ、大ピンチですね!!!∑(゚Д゚)
    素直に面白いなぁと思う反面、こういった気を惹く見せ場の作り方が上手いなぁって……思ったりします!(なんか場違いみたいな感想ですみません汗

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。(^^)

    類は咄嗟の判断で、会話を録音しましたが、男性の力には敵いません。
    (>_< )