エピローグ

雪稀と別れてから四年が経った。

不思議な事にあの日の吹雪は私以外誰も覚えておらず、あんなに積もった雪もすべて融けていた。彼がいた証拠となるものは何一つ残らなかった。

唯一の証拠と言える私の記憶もどんどんと薄れていっていた。

それでも彼との約束を果たすために今でも毎朝、日が昇るまであの神社に通っている。

「まったく、早く来ないとこの辺の大学に行かないといけなくなるじゃない。来年は受験もあるし、毎朝これるかどうか分からないのに……」

今日もあの神社に日が昇る。積もった雪をキラキラと輝かせながら。

「さて、日も昇ったしそろそろ行きますか。あれ?」

表には私の靴と一緒に、足首のあたりが凍った茶色のブーツが置いてあった。

「あれ、誰のだろう。どこかで見たことのあるような……」

私は首を傾げた。

奥からギシッという神社の床の軋む音が聞こえた。

私が振り返ると、少し大きくなった彼が笑って立っていた。

「久しぶり、風花ちゃん。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

雪の果て @hosikagami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ