ほのぼのする日常シーン、きっとあなたも優しく微笑に誘われます!!

鳥居を擬人化したほのぼのコメディ日常劇。
「大聖院の聖ミカエル像」を擬人化したミカエルくん。
「鳥居の化身」を擬人化した鳥居ちゃんなど、数々のキャラが出てきて、滅茶苦茶微笑を誘います。

個人的には「あー、疲れた」となった時。
「何もしたくない、今日は家でゴロゴロ……」なんて。
人間一度はそう思うときがあるかと思いますが、そんな時に読んでいただきたい作品になってます!

思わず「クスっ……」と笑ったり、自然と笑みが出るといいますか。
行間や日常で描かれる無駄な文章が一切なく、読者を優しい雰囲気に誘うのは、きっと作者様がしっかり意識して描いているからでしょう。

どのシーンも面白いですが、掲示板でのやりとりが私的におススメです(笑)
優しく、楽しい日常の世界へ、あなたも一歩踏み出して覗いてみてはいかがですか(#^^#)?