兄と妹と妹による世界を救うべく旅する物語

いやぁ。
過去の経験上、妹の兄萌え作品はあまり経験なかったんですが、中々に兄妹揃ってダメ人間ですね!(褒め言葉)

ひょんな事から異世界に連れてこられてしまった兄妹の拓真と雪奈。
二人は家庭の事情から、両親を信じず、拓真は雪奈を守り、雪奈は兄の癒しの母となるべく行動していた。
しかし新たな世界で各々が抱えた問題。
妹より弱く、前に出れない印術師と知り、妹を守れない苦悩にさらされる拓真と、兄と普段以上に一緒に入れる事から、別な形で色々意識し始める雪奈。
そんな感情が、その世界で生活し、冒険していく中ですれ違い、時に離れてしまいながらも、それを乗り越えて戦っていく。

って書くとかっこいいですよね!!

でもね。
兄は兄で、理由あって独りになった時に、奴隷の娘を買って、その子に自分をお兄ちゃんと呼ばせて。
妹は妹で、夜な夜な兄のもとへ行っては色々しちゃう。
そして新たに妹と呼ばれる事になった奴隷のティアも、月の神子とか以前にただの兄萌えになってるやないかーい!! という、禁断系ラブコメにもなってるわけですよ。

勿論、世界の危機や、転移者達の呼ばれる謎。そして暗躍する者達など、活劇的にもライトノベルらしい軽快さで読ませる異世界ファンタジー作品ですが、とりあえず兄と妹というワードでグッと指を立てる方であれば、手に取る価値はより高くなる事間違いなしです!\\\\٩( 'ω' )و ////

その他のおすすめレビュー

しょぼん(´・ω・`)さんの他のおすすめレビュー116