教師と生徒の、ドキドキ複雑恋物語

男性教師アスターが下宿することにしたのは、昔からの知り合いのアダムスミス公爵家の別邸。
だけどそこで再会したのは、8歳年下の幼なじみのアリッサムです。

ワンパクな男の子といった印象の強かったアリッサムですが、しばらく見ないうちに、すっかり可愛らしい美少年に成長していて。
しかもアリッサム、アスター大好きオーラを隠すことなく放ってきて、さらにはキスマでしてきて……って、ちょっと待って!

アリッサムは赴任先の学校の生徒で。その上ある事情から同居することになってしまい、学校でも家でもアリッサムに懐かれる毎日。
アリッサムは男の子、俺たちは教師と生徒。そう自分に言い聞かせるも、ドキドキが押さえきれないアスター。

教師と生徒のドキドキの同居BLもの……と思いきや。事はさらに複雑なのです。

多くを語るとネタバレになってしまいますけど、これだけは言えます。
アリッサムが可愛い! 翻弄されるアスターが面白い! 二人にはくっついてほしい!

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,411