応援コメント

」への応援コメント

  • ayane様

     アリッサム君サイド、どきどきしてしまいました(//∇//)
     初恋の相手だったのですね。
     ファーストキスを確かめたかったとは、もう、可愛いです(#^.^#)

    作者からの返信

    ( ´艸`#)ありがとうございます。

    アリッサムにとってアスターは初恋の相手。でもアスターには通用しません。
    ^_^;

  • ずっと覚えていたのが、健気ですね

    作者からの返信

    アリッサムの初恋(憧れ)はアスターでした。

    大人ぶっていますが、内面はドキドキしてます。
    (//∇//)

  • なんとドキドキさせてくれる美少年なんでしょう。
    ファーストキスを確かめたかった、なんて!

    作者からの返信

    アリッサムの初恋(憧れ)はアスターでした。

    わざとアスターを挑発しますが、内心はドキドキしてます。
    (//∇//)

  • お互いに成長してから会うというこのシチュエーション、美味しいですわ〜。
    アリッサム、一途なのね。

    作者からの返信

    八年振りの再会。
    成長したアリッサムは美少年に。
    ( ´艸`)
    アリッサムは一途ですね。

  • ここまでのアリッサムくんのアスターさんとのやりとりは軽い子供の戯れに見えていましたが、予想以上に想いは深いようですね……アリッサムくん、この恋心をどう叶えるのでしょう?

    作者からの返信

    イタズラっ子みたいにアスターを困らせては楽しんでいるように思えましたが、アスターはアリッサムの初恋の人でした。
    ( ´艸`)かなり本気です。

  • キスの理由が……

    長い長い片想い……実ればいいなぁ😢

    作者からの返信

    ( ´艸`)アリッサムがキスをしてしまった理由。w

    淡い淡い恋心です。

  • アリッサム側のキスシーン!

    作者からの返信

    アリッサムの淡い恋心。
    ( ´艸`)アスターはアリッサムの初恋の人です。

  • キスの理由がわかりました。

    作者からの返信

    アリッサムは幼少期よりずっとアスターに憧れ(恋心)を抱いていました。
    (´ε`#)

  • ayane様

     アリッサムちゃん、本当にかわいくて一途ですね。
     アスターが初恋だったのですね。その想いを今も抱き続けている。
     確かめたキスの感想はいかに?(#^.^#)

    作者からの返信

    アリッサムは幼少期よりずっとアスターに憧れを抱いていました。
    アリッサムの初恋です。

    ファーストキスは……。
    (#ε# )キャッ

  • ふと思ったらボクっ娘だっ!^^

    作者からの返信

    ( ´艸`*)ww

    アスターはアリッサムの初恋の人です。

  • アリッサムサイドキターー!
    ずっと片想いしていたんですね。実らないと私も泣いちゃう…(;_;)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    アリッサムは幼少期からずっとアスターに憧れを抱いていました。
    初恋です。(//∇//)キャッ

  • アリッサム、背が高いですね。
    ボクっ子いいですね(*´꒳`*)。

    作者からの返信

    アリッサムはスクスク成長しました。
    宝塚の男役みたいにイケメンです。
    ( ´艸`)ww

  • アリッサム、幼い頃から、恋心を募らせていたのですね(#^^#)

    一度は失われた恋でも、再会して変わらぬ姿を見たら、また燃え上がってしまいますよね。
    それで良いのです。初恋のリスタートです(≧∇≦)

    作者からの返信

    アリッサムは幼少期よりアスターを慕い、会えない時もずっと恋心を抱いていました。
    そのアスターと再会して嬉しくてたまりません。
    (//∇//)キャッ

  • 恋する少年? それとも少女? どちらにしても微笑ましいです(#^^#)
    アリッサムの方は、アスターにハッキリと思いを寄せていますね。

    作者からの返信

    アリッサムは幼少期よりずっとアスターに憧れを抱いていました。
    淡い恋心、再会して嬉しくてしかたがないようです。
    (//∇//)キャッ

  • アリッサムside!

    >ボクが初めて恋をした相手。
    やっぱりアリッサムのほうはアスターに恋愛感情がありそうですね!(*ノェノ)キャー

    作者からの返信

    アリッサムは幼少期の頃からずっとアスターを慕っていました。
    高校生になっても、その恋心は変わっていません。
    (//∇//)キャッ


  • 待ちに待ったアリッサムサイド♡

    うわー!(*゚▽゚*)

    やはりアリッサムはアスターが好きだったんですね。
    そして、BLではない、ということは?

    アリッサムはやはり......。

    ドキドキドキドキッ💓

    アスターの気持ちは変わってくるでしょうか?
    続きが楽しみです(*´∇`*)

    作者からの返信

    アリッサムside( ´艸`)
    ありがとうございます。

    アリッサムは幼少期からずっとアスターに憧れていました。会えない時も、ずっと恋心を抱いていました。
    (//∇//)キャッ

  • アリッサムは8年もの間、ずっとアスターに恋していたんですね。
    一途です。
    応援したくなります。

    作者からの返信

    幼少期からずっと兄のように慕い、それがいつの間にか恋心に。
    会えなかった時も、アスターのことを忘れたことはありません。
    (//∇//)

  • アリッサムサイドきたーーー!
    初恋を大事にしてきたんですねー。
    ますます可愛い!
    それで思わずちゅーしちゃったんですねー。

    作者からの返信

    可愛いなんて、ありがとうございます。
    ( ´艸`)
    アリッサムは幼少期からずっとアスターに憧れを抱いていました。
    それが次第に恋心に……。w