トントントン、何の音?

小さい頃によくやったんですよ、あぶくたった。

にーえたかどーうだか、たーべてみよーう、って。
むしゃむしゃむしゃ、まーだにーえなーいっ、って。

楽しい遊びなんですけどね。


大きくなって、そんな遊びももちろんしなくなってから、今度はオカルトブログなんてネットの世界で、その遊びが話題になってるわけです。

トントントン、って音がするんですよ。何かがノックしてる。『ナニカ』が。
風の音とか、車の音、とか、色々返すんですけどね、だんだんネタが尽きてきちゃう。でも、返さないと、そのトントンってノックした『ナニカ』が入ってきちゃう。

〇〇の音なんてそうそうたくさん思いつきませんし、それに、もし、入ってきちゃったら? 何をされる? どうしたら良い? 


本当にありそうな怖い話です。
ラストはぞくりとしますよ。

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー924