悩みが多い虎


霊火「...おい、牛なのか虎なのかよくわかんねぇネコ!出てこい!」


???「俺に猫の要素なんぞねぇよ...あ?誰だ?」


霊火「ちょ、ちょっと。初めて会う人にその態度はないでしょ?」


優世「えぁ、ごめん...俺は牛沢優世うしざわゆうせ...です?」


霊火「確かに年上か年下かよく分かんないなぁ...まあ優世よりは年上じゃない?」


優世「まあ俺まだ小学6だかんな。よろしく」


霊火「...ごめんね、コイツ年下と同い年くらいの子にはタメ口なのよ。生意気でしょ?」


優世「なっ...生意気...」


霊火「...あ、ショック受けてる...ごめんこいつメンタルは弱いしネガティブだしすぐ腹痛起こるしで...」


優世「霊火が生意気とか言うから...」


霊火「はいはい。それより魔法店まで連れてってくれない?」


優世「あー、はあい、ついてきて」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

理想郷にご招待!! 猫田 @kantory-nekota

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ