うるさくてムカつく、小さいおばさんがやって来た!

一度はプロポーズされた彼氏と別れて、傷心中のみくちゃん28歳。家事はしない、夕飯はお総菜ばかりと言うだらしない生活をしていたせいで、愛想をつかされてしまったのでした。
そんな彼女の前に現れたのは、小さいおばさんのヨシエさんでした。

小さいおっさんではなく、小さいおばさん。中年太りでドドのような体をしている、みくちゃんにしか姿の見えない妖精みたいな存在。いえ、こんなことを言ったら、妖精さんに失礼ですね。このヨシエさん、現れてはおせんべいをかじったり、横になってテレビを見たり。オバサンを絵に描いたような人で、一緒にいると疲れる存在なのです。

しかし、それでも主婦は主婦。だらしのないみくちゃんのためにやかましい笑い声を上げながら、買い物術や料理を教える毎日。
こんなうるさい師匠を持って、ムカつくこともありますけど、どこか憎めきれずにいる自分がいる。
うるさくておかしな小さいおばさんとの、奇妙で愉快な共同生活。新感覚のコメディドラマです。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,408