戦場の掟


おれは戦場で

ときめきを探していた

ただのときめきではない

本物のときめきだ

心不全、一歩手前のようなそんな衝撃を求めている

心臓がきゅんきゅんするような出会い

耳たぶを銃弾が横切った

それどころではない

耳たぶなんかもげたって生きていける

だが人間はときめきがないと死ぬように生きる羽目になる

瓦礫の山と化した街並み

「この辺に落ちてないかなあ、ときめき」

おれは空き缶を拾い集めるホームレスの腰の動きをリスペクトしながらときめきを探し回った

なかなか見つからなかった

ふふっという女の声に顔を上げるといやらしい香りがおれの鼻孔をくすぐった

おれの股間がむくりと起き上がった

これではときめきどころの話しではないぞ

「バッドフィーリンッ」

そう吐き捨てると苦々しげに続けた

「まずはこのムラムラを制御しないことにはどうにもこうにも始まらないぞ」

だがときめきと性欲を両立させれば良いだけだという結論に達した

「なるほどな」

おれは匍匐前進で女を尾行し腹から地雷に触れ吹っ飛んだ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

欠陥品、廃棄処分の刑 雨矢健太郎 @tkmdajgtma

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ