心優しい「大きな存在」と小さな少女、愉快な仲間たちとのワクワク大冒険!

ちょっと動くだけで星を滅ぼしかねない(!)ほどに大きな存在、ライ。
その心は、体に似合わずとても繊細で優しい男の子。

超個性的な仲間たちと旅をしたり、体を小さくするために奮闘したり。星を元気にするために冒険したり。

絵本のような可愛いキャラクターたちと、時々爆笑してしまうほどのイカしたお笑い成分、そして何よりライとヒロイン・美津との優しく微笑ましい交流が素敵なんです。
次から次へと訪れる大冒険に、ハラハラドキドキもたっぷり!内容すごく濃いです!

作者独特の魅力的な世界観が画面いっぱいに広がる充足感。
読み応え、大満足です!♬