不思議な扉を開いたら

  • ★★★ Excellent!!!

偶然クリスマスに読んだのですが、このお話の雰囲気にとてもぴったりでした!

良い作品の第一条件に『主人公の気持ちに変化が起こる』があると、個人的に思っているのですが、この短い中でしっかりと主人公の成長を感じることが出来ました。

主人公カナは、バイト先の花屋『シシリー』に謎の扉があることが気になって仕方ない様子。
ある日、扉の向こうを知る絶好の機会が訪れて・・・。そのあとどうなるかは、ぜひ、あなたの目でお確かめください


優しくてあたたかくて、そして不思議。だけどこれは、ひとりの少女の成長譚だとわたしは読みました(*´ω`*)

あなたならどう読みますか?

ぜひ扉の開いてあなたの『こたえ』を見つけてください。