筆者からのあとがき


 本作は、主として高校二年時に書いたショートショートがメインとなっています。いまちらっと読み返してみたら、羞恥とくだらなさで顔が真っ赤になりました。気持ちを察してください。


 某YouTuberの沼に相当漬かっていた時期の作品群なので、彼へのリスペクト(←要はパクリ)が溢れ出てる拙作でありますが、なにとぞご了承を。今後はもう少し自分なりのアイデアや独創性を大事にしたいと思います。


「カナちゃんが死んだ」「The cosmos of sea is Hologram」はシングル(短編オンリーで完結させた作品)ということで、この1stアルバム(ショートショート・短編集)に収録いたしました。内容はべつに何も変わっていません。変わってたら遊び心があって面白いですね。今後、やるかも。てか、やりたいかも。


「キャント・バイア・ショートショーティング」という名の通り、僕のふところには一銭も入ってきません。





                 2021.9   蓮見 悠都

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キャント・バイア・ショートショーティング 蓮見 悠都 @mizaeru243

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ