ペルケレが好きです!少し違った味の恋愛ファンタジーはいかがですか?

普通ではない恋愛×ファンタジーを見たくありませんか?でしたら「呪われた王子と森の魔女」はいかがでしょうか?

森に住む魔女ライラは500年の月日。
国を滅ぼしたとある物を封じる為に黒猫の姿をしたペルケレと共に過ごしていたんですが、このペルケレが個人的に好きでしたね!なんというか、影の主役?的な位置に私的にいたので、出るたびに嬉しいキャラクターでした!

さて、物語はとある日から始まります。
盲目の呪いにかけられた王子ヘズを拾うところから、それはライラの人生を変えるものだったのです。

ライラとヘズ。
彼女達の運命の歯車が合わさった時、読者の私達は彼らの行末に魅了されること間違いなしの作品です!是非ご覧あれ!