追記 続編書き始めました。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890611694

追記 続編書き始めました。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890611694

タイトルの通り続編始めました。

今度は女子高で教師やります。やっぱりweb小説で出版化されるには学校物が定番だと思うんですよ#偏見


https://kakuyomu.jp/works/1177354054890611694


続章扱いで二つまとめようかとも思いましたが、このシリーズの主要キャラクター(というほどいない)はVとドーリー以外出さないつもりですので新しくページを開設しました。

あれですよ。2時間物の刑事ドラマ。主役とかメイン級のキャラだけなんとなくわかればなんとなくそれだけで楽しめる的なね。そういう方向性を目指してます。

そういう訳でこちらで告知だけしておきます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

パーティーから追い出されたので繋ぎの仕事を受けた。と思ったけどなにか違うようです 飛騨牛・牛・牛太郎 @fjjpgtiwi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ