やっぱりSFは、持論推論トンでも理論!語り合おうぞ!

 SF作品では、リアル路線と超元突破路線のどちらかと言われれば、リアル路線よりくらいの作品です。そして、本物のSF作品でした!

 ……理由?Sorce?どこから?From?

 そんなものは、SFには要らないんじゃい!SF作品の醍醐味は、皆で語り、一人でも語る!これに尽きるんじゃあ!
 この作品を見てみい!コメント欄が荒ぶっとんじゃあ!これだよこれ!!一つの作品でここの描写は○○理論的にとか、説明が論述的だが…しかし…とか、トンでも理論過ぎーイキすぎー!とか、みんなでワイワイ語ることができれば、SF作品として、最高級の『咲く品』なんじゃ!
 つまり、作者の作品だけに留まらず…次の作品や皆の論議の議題に繋がることで花が咲き乱れて広がりを見せる咲く品なんじゃ!

 5時とか脱痔とかどーでも良いんじゃ!(痔(じ)は直そうね♥️)
 SF作品だから1話目ですぐにコメント欄を見る…荒れてる…ふむ、善し!(確定的事実)
 
 ふぅ…語ったんじゃ…やっぱりSFは、語らんと始まらんけーのー。
 皆!コメント欄も作品の一つじゃけー、本文見て、分からんかったらコメント欄!分かっても共感者探してコメント欄!それからそれから、自分の意見をコメント欄へ!つまり、皆さんまずは!読んでみてくださいね。


 こぶぱん雑感(15話?まで既読)
 ピカールとか防大とか色々あったけど、アンサイクロペディキュア少女を見てみると面白いかもね。まあ、ジッサイ、『SFと言えば俺!検定』8級の俺から言わせれば、もっと持論推論トンでも理論出して良いと思いました!作者様の魂のSF持論でもっと語り愛ましょう!!!

 Space(宇宙) F(階)(*^ε^*)
 『高いところから失礼いたしました!』