至高の作品

最高に最高でした。

まだまだ変化が遅い日本を示すような最近のニュースに落ちこんでいたところだったので、慧と穂高の関係性の発展と覚悟に爆裂泣きました。レビューが書きたいがためにアカウントを作るほどに。

女性同士の恋愛、特にその関係性を単に性的に/刹那的に消費しないものがまだまだ少ない中で、このような作品と出会い、2人の関係の変化に一喜一憂し、胸や子宮にくる!!と思いながら次ページへと進んでいく時間はとても幸せでした。自分自身も前カノとの恋愛の中での幸福、不安、覚悟、別れなどを思い出し共感していました。

また、女性蔑視に対してお互いを守り合う2人が最高でした。惚れる。そのようなトピックも重層的に扱いながら2人の信頼関係が築かれていく様子や、要所要所で軽やかに現れるアライたち(照明くん、アンドレ、ヤマダァ、好き!!!!!)に救われました。

願わくば、彼女たち、私たちが、「覚悟」など持たなくても幸せになれる未来がなるべく早く訪れますように。

エピローグには蛇足と書かれておりましたが、いつでも、続編をお待ちしております。

この話、ネトフリで是非ドラマ化して欲しい...!と思います

このレビューの作品

鏡越しの恋歌

その他のおすすめレビュー

@tsubaki35さんの他のおすすめレビュー5