あとがき

 まずはこの小説を読んで下さった読者の方に、深く感謝を申し上げます。


 このサムライエッジは自分の処女作であり、サイバーパンクやSFもまだまだ勉強中な身なので、拙い部分も多いかと思います。


 それでも自分が格好いいと思う物を、少しの間でも誰かと共有できれば良いなと思い、このサムライエッジを短編として投稿しました。


 もしこの作品を気に入って頂けたら、是非レビューや応援コメントの方で反応を頂けると非常に嬉しいです。


 ちなみに現在は一話のみですが、今後一話完結や数話程度の短編という形で続きを書く予定もあります(`・ω・´)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サムライエッジ──機械の少女は人の夢を見るか── 尻切蜻蛉 @takaTIN181

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ