第4話 初めてです

「それから私は母親に出かけた。」伊藤チェンはドアを開けた。

  「道に注意してください〜アチェン」

  「おい、今日はどこに行けばいいの?夏休みの数日後にうんざりしていただけなんだ。

  「そうです、私が前回彼女が大根で働いていたと言ったのを覚えています。だいこんは遠くにはありません。」

  「行きなさい、ちょうど歩きなさい。」チェンは元のビンビン沿岸道路に行った。

  「うわー…目の前の人は何ですか?」このとき、道の横にいる加藤大友は誠意をこめて来ていました。

  「やあ〜伊藤!」と斗は叫んだ。

  「金額…加藤…とてもいいよ」

  「はい、どこで伊藤に行きますか?」

  「だいこん」

  「大根、あなたがそこで食べるものは本当に良いです。」

  「ええ、私はちょうど青浦に行きました...」

  "青浦?それはあなたのクラスの小クラス委員会ですか?"

  「咳…あなたは彼女が彼女の目の前の小さな人であると言ってはいけません。結果は非常に深刻です。」

  "冗談〜〜青浦同級生、彼女は大根で働いていますか?"

  「ほんの数日前に始まった」

  「さて、はい、伊藤…あー…あなたの夏休みの予定は?」

  「計画しています…」私は頭をかいた。

  「たとえば、おもしろいことをしたり、愛したり、愛したり、何を言ったりしますか。」少女の顔は少し赤かった。

  「愛……うん、ちょっと見た目がちょっと違う。今年の夏に恥ずかしい思いをしたいのだが…愛について語りたい」

  「ほんとうに……じゃあ……」乙女は現時点で少し興奮していました。

  「ねえ、老婦人〜朱さんが商品を動かして来て取って取って手伝ってくれて、私たちは忙しいです!」この時、加藤は遠くに哀れに叫んだ。

  「加藤…かわいそうなお姉さんがあなたを呼んでいます、助けてくれませんか?」

  「おお……大丈夫」乙女は少しがっかりした。

  「知っている!」乙女は走った。

  「ああ、お姉さん、それは先輩ですか?」とひどく尋ねた。

  「ああ?ああ……」

  「前任者はとてもハンサムですよ〜」

  「量は…ええと……仕事、竹さんはまだ待っている」

  「ええ、はい」

  「加藤は夏休みの間はとても忙しかった。

  「それは約15分かかりました、そして、チェンはついに大根に来ました。」

  「大根へようこそ〜あー!伊藤!?あなたはここにいますか?」

  「さて、あなたに会いましょう、ところで、冷たい飲み物を持っています。それは暑いです。」

  「あー…えー。それからここに来て座って」

  「一瞬で、伊藤は窓際で二重のテーブルに連れて行かれた」

  「何がほしいですか」初めから赤くなっています。

  「おお……私はそれについて考える、チョコレートバフィー」

  「Chocolate Buffy…わかりました。じゃあ、あなたはここに座っていますよ〜」私は終わったらフロントに行きました。

  「チョコレートバフィー〜」と叫んだ。

  「ああ、あのあの弟、Qingpuさん、あなたは彼を知っています。とてもハンサムです。」

  「ええ、わかっています」

  「あなたは言う?あなたは彼が好きですか?」

  「あなたは…あなたは何ですか?

  「こんにちは、Qingpuさん、急がないと他の女の子に連れ去られるでしょう。〜彼のような男の子は今とても人気があります〜」

  「野生のアプリコットソースについて話して、私はマネージャーが若い男の子に特に興味があるようであることを覚えています...それはマネージャーに彼を紹介することがより良いです」。

  「やあ!?」突然驚いた。

  「そんなことがあるようです。私の義理の姉は長い間離婚していました。今、彼女には彼氏がいません。」

  「チョコレートバフィーはいいね!」と弟は台所で叫んだ。

  「ああ、わかってるよ」私は台所に行ってチョコレートBuffyを飲みに行きました。

  「ちょっと待って、伊藤、あなたはチョコレートBuffyを注文します。」

  「ああ、ありがとう、青浦。」

  「ありがとう。それで…最初に仕事をするつもりです」

  「さあ、応援しましょう!」

  「伊藤さん、ちょっと待っていただけますか。今日は早く仕事を辞めることができます。大切な言葉があります…あなたに言いたいのですが…」現時点での顔はとても赤いです。

  「言うべき重要なことはありますか?私はそれについて考えます...まあ、とにかく問題ない、とにかく、私は夏休みの間非常に忙しいです。」

  「すごい……それでは忙しくなるでしょう、後でまた会いましょう〜」私はとても幸せでした。

  「あなた二人は何について話していますか?小さなブレーキは忙しいですが、彼らは来ています。」

  「ねえ、義理の姉妹、あなたは若い男の子が好きではないですか?」

  「なるほど、どうしたの?」

  「私たちはあなたがそれを見るのを助けました!」

  「ちょっと!詐欺?本当に若い男たち!?」

  「ほら、窓のそばに座っている男を見たんだ、どう?」

  「ほら、すごくかわいい、すごく若く見えますが、私は彼を知りません!」

  「店長、それほどイライラしてはいけません。私たちはどちらもあなたを助ける方法を考えています。」

  「本当に!?ありがとうございました。今月中に処理いたします。」

  「うわー、それは素晴らしい、あなたはそれを処理することができますそしてそれから、義理の姉妹に行きましょう、事務所で待ってください、そして、私たちがあなたに彼を連れて来るのを待ってください。」の前で。

  「ねえ、この弟、あなたは彼女がいますか?」

  「いいえ、あなた2人に何が起こりましたか?」

  「こんにちは、今からあなたに良いチャンスがありますよ〜」

  「なんていい機会だ!」

  「それで、私たちの店長があなたを見守っています」

  "マネージャー?誰?Qingpu?"チェンはいくつかの冗談で言った。

  「いや…それは義理の姉妹だ。どうすればミス青浦に行けるの?」

  「ちょっと…義理の姉妹?それは誰ですか?」

  「Xiyuan寺スコーピオン、義理の姉、大根のマネージャー。彼女はとても美しいです〜」

  "Xiyuan Temple?この姓はどのようによく知られていますか?"

  「まあ、いくら関係なく、これらの詳細を気にしないでください。」

  「しかし、私は誰かを待っています!」

  「あなたはただ来なければなりません。それから行きましょう。」彼らが終わった後、二人は甥の事務所に歩いて行きました。

  "うわー、私を強く引っ張らないで!"チェンは二人で引きずり出された。

  「うわー!」それからチェンはオフィスに昇進しました。

  「義理のお姉さん、それでは、幸運を祈ります。」ふたりはドアを閉めました。

  「ほんと……そのうちの2人はとても失礼だ!」

  「あ〜この弟。一目見て愛を信じますか?」

  「ええ、あなたは何について話しているのですか…」

  「つまり、私はあなたがとても好きです」

  「ああ…でも私はただの学生です。あなたを知りません…」

  「それから私はこれからそれを知るでしょう…今それは始まります…」甥は突然抱きしめて言いました。

  "ああ、ああ、これはそうではありません...それほど良くはありません..."チェンの顔はとても赤いです。

  「私の姉妹にあなたによく教えてもらいなさい…それらのこと…」盲人は彼の正直な耳に安堵のため息をついて言った…

  夕方、私は服を着替えて仕事に行きましたが、正直さの痕跡を見つけることができませんでした。彼女は誠実さを待たずに長い間待っていました。

  「ああ…今日は本当にいいね…勇気があるのは稀だね…伊藤は本当にばかげてる…大根は残念だった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Summer Days刹那篇 @MakotoKiller

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ