幼馴染が好きなのに!!

ぬこちゃ大好きฅ•ω•ฅ

1限目 テスト返し

「太郎!また赤点やぞ!大丈夫か!」

(´-`).。oO(はー、また怒られたわー(´TωT`)神様、俺にも才能くれよー!

(周り)ꉂ(*°ฅ°*)クスクス

(´-`).。oO(こんなんじゃ咲は.......いや!俺はいつか絶対咲を惚れさせるんや!

俺は何も無かったかのように涼しい表情で自分の席に戻った、勿論ただの強がりで実際はむしろ焦っていた。

(´-`).。oO(とりあえず高校行きたい、てか咲からの好感度下がりまくりやん(´TωT`)

そんな事を思いながら気づけば俺は無意識に咲の方を見ていた、チラッと見えた咲のテストは90点代だった、保育園も小学校もずっと同じなのにこんなに差が開くとは(´;ω;`)

(´-`).。oO(これは何とかせねば.......

ずっとうつ伏せになって考えていると、声が聞こえてきた。

「太郎!元気出しなよ!」

咲だ、めちゃめちゃ嬉しい( ˙-˙ )今人生のピークだわ

「本田↓さん↑!?」

やばい、マジでヤバイ、緊張しすぎて声が( ˙-˙ )

「焦りすぎだよ〜!それに幼馴染何だから咲でいいのに〜!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)」

俺には下の名前で呼ぶ権利があるのだろうか

「今、テンション高って思ったでしょ〜!(◍¯∀¯◍)ヒヒ」

思ってない、この様子じゃ、男として見てくれてないんだろうな.......

「ありがとう、ははは(^ω^;)」

いつかは咲って呼べるようになろう、俺は心の中でそう誓った

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幼馴染が好きなのに!! ぬこちゃ大好きฅ•ω•ฅ @nukotya8686

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ