あとがき

 …終わりました。

 もう少し続けようかと思ったのですが、流石に色々とやりすぎ気がしていましてここでおしましにさせていただきました。

 あー。とても楽しかったです。

 読んでくれた方々。ありがとうございます。

 4月に社会人になり、時間が出来たら続編として出さして頂くかも知れません。

 …実はまだ10話くらい下書きがあるんだよなー…ボソッ。

 最後にもう一度、読んでいただき本当に感謝しています。ありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

桜井さんがいつも怒ってます ステスタ @suteresusta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ