偏差値48の浪人生の逆転ねらい(現在進行形)

ハルウタ

第1話

さて、あらすじ通り浪人生である私ですが、初回は今年のセンターの結果と来年のセンターの目標を書こうと思います。


今回のセンター試験

国語 151

英語(筆記) 89

リスニング 24

数学1A 46

数学ⅡB 48

世界史 47

倫理政経 53

生物基礎 32

地学基礎 18

Total 484点です


次回センター試験

国語 180

英語(筆記) 160

リスニング 40

数学1A 75

数学IIB 75

世界史 75

倫理政経 75

生物基礎 40

地学基礎 40

Total 725点


この点数を目標に、精一杯頑張っていきたいと思います。何かアドバイスなどありましたら、コメント欄にお願い致します。


次回は4月30日の全統マーク模試の前後あたりになると思います。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

偏差値48の浪人生の逆転ねらい(現在進行形) ハルウタ @19900678

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る