あとがき

「裏切られた侯爵令嬢」をお読み頂き、有難うございましたm(_ _)m


 いかがでしたでしょうか?


 プロットではアリスが冷酷に微笑み仕返しをする・・・と作ったのですが


作者の暴走が始まりまして(ぉぃw)その暴走が止まらなくなってしまいましてw


ウィルたち「も」転生者。しかもアリスの断罪を許せない者たちとして・・・などと


突拍子もない設定に飛んでしましました(゚∀゚ ;)タラー


 途中で入れそうになって慌てて


「そうじゃない!そっちに行ったらエンディングがぁ><。」


 となった事が何度も・・・(白目)


 それに結婚後、子供を連れて実家に行く・・・


 なーんて設定、プロットに有りませんw


 今度は冒険ものに手を出すかな~


(アルファだと転移にカミ付くストーカーが居るしなぁ)


これにて終焉(いつか本になる作品、作れるのかねぇ脱線するから無理だべ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

裏切られた侯爵令嬢 坂崎まゆ @mayumi_sakazaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ