・・・・・・・・・からの電話

はい、どうもこんにちは。









終わりましたね、・・・・・・・・・からの電話。










どうでしたか?怖かったですか??











怖かったならよかったです。










今回は、誰かもわからない女からの電話ですね。












あ、あのキュルキュルキュルキュルっていう音、あれはカセットテープを巻き戻す音ですね。












最後、聞こえなかった部分が 死にたいん って…(笑)










結構わかるようにしたつもりなんですけど、分かりましたかね?














いやー、でも実際こんな電話かかってきたら皆さんどうします?w










朝まで耐えたB君、凄いですねぇ。















…まぁ、でも解決してない所もあるんですけどね。













え?どこかって?













確かに、最後B君は死にたくないって言ってそれから電話は来なくなったじゃないですか。














でも、あの電話は一体誰からの電話だったんでしょうねぇ…??











はい!まぁ、・・・・・・・・・からの電話は、ここで終わりです!










ゾクゾクできました!?









まだまだ書いていきますので、どうか見てくださいね!










それでは!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

怖いもの 白雲 凛花 @Sirokumo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ