★100個記念プロジェクト(ということにする)物語竣工→『瑠璃川君と騎士✖島根ドラゴン』 ~アヘ顔ダブルピースからはじまる異世界事変

いえね、活発にカクヨム活動をしているわけです。

立ち上げた、クソエッセイ☆100個記念である(後付け設定)

新プロジェクトにかかりっきりな訳です。


ボクのカクヨム活動時間を全投入で取り組んでおります。


カクヨムのカク人が10人ぐらい集まってPVがとれて読む人に面白いと思ってもらえる物語をみんなでつくろうぜ~ってヤツです。


来たるべきカクヨムコンテストに出すべく活動しております。

んで、これが活動記録(北乃ガラナ近況ノート利用)



漕ぎ出せ!【プロジェクト・フォートレスト】掲示板

 

泥船1艘目 

https://kakuyomu.jp/users/Trump19460614/news/1177354054890953236

2019年8月30日 21:48


泥船2艘目

https://kakuyomu.jp/users/Trump19460614/news/1177354054891013327

2019年9月4日 22:26


泥船3艘目 

https://kakuyomu.jp/users/Trump19460614/news/1177354054891082917

2019年9月11日 18:31


泥船4艘目 

https://kakuyomu.jp/users/Trump19460614/news/1177354054891179112

2019年9月16日 18:44


泥船5艘目 

https://kakuyomu.jp/users/Trump19460614/news/1177354054891242331

2019年9月21日 2:47


泥船6艘目 

https://kakuyomu.jp/users/Trump19460614/news/1177354054891299785

2019年9月25日 4:13



そんで、諸々の設定がとりあえず終わって、冒頭も立ち上がった。


プロジェクト参加者のバルス叶さんが「おまえ北乃ガラナがタイトルきめろ! 今日中!」て言うので。作品タイトルつけたわけです。


渾身の作品タイトルなんですよ。

1PVでも上がるようにと真摯な願いを込めたタイトルです。



『瑠璃川君と騎士✖島根ドラゴン』 ~アヘ顔ダブルピースからはじまる異世界事変



そうしたら、みんなから猛反対されてハブられてしまいました。




tolico 2019年9月26日 17:08

控えめに言って酷いw



ゆうけん 2019年9月26日 17:09

www

そのタイトルはアウトーッw

ダメ絶対ッ!w



宇部 松清 2019年9月26日 17:34

私個人的には『アヘ顔ダブルピース』部分がちょっと……。

清純派女優の私としてはどうしても『アヘ顔ダブルピース』が……。



侘助ヒマリ 2019年9月26日 17:59

ごめんなさい、これは私もないわ( ¯ω¯ )



tolico 2019年9月26日 17:52

「アヘ顔ダブルピース」は私も嫌だなって思いました

興味を引いたとしても嫌悪感抱かせたらダメですよね




……なんということ、ここにきて方向性の違いがッ!!


どうなるプロジェクト!

泥船の名のとおり、あえなく溶けてネットの藻屑となってしまうのかァ!!



プロジェクトの行く末。なんとかネットの荒波に漕ぎ出すことができるのかァァ!



こうご期待!(違う意味で



『カクヨムエッセイモドキ』は、皆様のご声援を原資として更新していきます。北乃ガラナのいろんな面白いを詰めていきますので、ぜひぜひフォロー&コメント、☆やレビューなど、よろしくお願いします! ☆100個記念! とかあまり言うとまたバルスられるので、あまり声高にいわないことにしました。平和~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る