台風19号まっただ中ではこざいますが、クソエッセイ単独による☆100個到達記念『北乃ガラナエレクトリカルカクヨムパレードドリームライツ』

そんなわけで☆100個おめでとううううう! イエア!


(どこかで聞いたことあるっぽい電子音)


テンテケテケテケ、テンテケテケテケ。テケテケテンテケテン♪


テンテケテケテケ、テンテケテケテケ。テケテケテンテケテン♪



(場内アナウンス)


台風19号の最中ではございますが。これより、クソエッセイこと『コンテストも終わったのでここはひとつ7個全滅はなかったことにしてカクヨムエッセイモドキ』☆100個達成記念――



『北乃ガラナエレクトリカルカクヨムパレードドリームライツ』を決行します



台風19号真っ最中に!

世間様が騒がしい今夜この時に! 記録的暴風雨のこのときに!


「北乃ガラナでる!(カッ」


専用機『カクヨムドリーム∞ライツ』号に搭乗して出撃する北乃ガラナ

(きちんとポールにつながる安全紐を腰につけて


張り切り笑顔かつキビキビとした動きでまんべんなく手をふりながら

打ち付ける雨に顔をビシャビシャに濡らしながら



テンテケテケテケ、テンテケテケテケ。テケテケテンテケテン♪


「やあカクヨムのみんな! 夢の時間がはじまるよお!(以下裏声で」



テンテケテケテケ、テンテケテケテケ。テケテケテンテケテン♪


「たーのしーこれこそ魔法そのものだね!」



テンテケテケテケ、テンテケテケテケ。テケテケテンテケテン♪


「☆100個を達成するなんて……これこそ人生最高の喜びだ!」



テンテケテケテケ、テンテケテケテケ。テケテケテンテケテン♪


「☆をくれたみんなー。応援してくれてありがとおーー!!」



テンテケテケテケ、テンテケテケテケ。テケテケテンテケテン♪


「……でも、☆100個記念ていうの三度目なんだ!」



テンテケテケテケ、テンテケテケテケ。テケテケテンテケテン♪


「これおかしいよね? 更新するたびに☆100個記念て」



テンテケテケテケ、テンテケテケテケ。テケテケテンテケテン♪


「もうノリで☆減らしたりしないでねー!」



テンテケテケテケ、テンテケテケテケ。テケテケテンテケテン♪


「また☆減って増えたって、ネタないんだぞ。いやマジでもうないからネタ。どうせ更新するなら☆105個とか110個とかで更新したいから。変な空気読んで☆100個に固定しなくてもいいんだぞ、わかってんのか! 特に叶良辰変態将軍いい加減にしろ! おまえが煽るから一種の祭りだと思われているだろうが! カクヨム民は無類の祭り好きフレンズなんだぞ! バルスじゃねーよ!」



カクヨムフレンズ「「「台風のタイミングで言うことか!!!」」」



過激なフレンズが大勢規制線から飛び出して、手に手に持ったガラス瓶を投げつける。


――ガシャン。ガシャン。パリン。


(場内アナウンス)


火炎瓶を投げるのはおやめください!

大変きけんですので、火炎瓶を投げつけるのはおやめください!


燃え上がる山車から転げ落ちて脱出するガラナ。



 ☆



そんなわけで、本題。ここで勝手に無断で告知するぜ!



綾束 乙さん「第2回カクヨム・ぱーてぃ!(11月16日(土)開催)の参加者様&テーマを募集いたします~!ヾ(*´∀`*)ノ」


https://kakuyomu.jp/users/kinoto-ayatsuka/news/1177354054891376268



楽しそうなイベントなので、お時間のあるかたは是非!

11月16日(土)の22時より、綾束 乙さん


https://kakuyomu.jp/users/kinoto-ayatsuka


の近況ノートで開催されるよ! みんなで遊びにいこう!




『カクヨムエッセイモドキ』は、皆様のご声援を原資として更新していきます。北乃ガラナのいろんな面白いを詰めていきますので、ぜひぜひフォロー&コメント、☆やレビューなど、よろしくお願いします!


台風が直撃するフレンズのみんな! どうぞご無事で。


※本来は『カクヨムロイヤルティプログラム』について更新する予定でしたが、台風で予定を変更してお届けしました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る