カクヨムのデラーズ閣下こと『一式健』はジオンの漢(最高の褒め表現

『ジオンの漢』と言われて悦ばない日本男児がいますか?



いや、いない!!



そんなわけで、突如はじまるクソエッセイ。


カクヨムにはおもわず敬意を払ってしまうカク人がいます。


本名も顔も知らないけど、それらを知っているであろう実際距離感ある人間よりも身近に感じられ、思わず敬意をもってしまう人間がいます。


知る人は知っている。



高スペック人間 一式健だッツ!!


https://kakuyomu.jp/users/estzet



そんな、高スペックな一式さんが書いたエントリがツボすぎて、クソエッセイを愛すカクヨムフレンズの皆様にシェアします。いいものはシェアするスタイル。


『807.広告表示はカクヨムコンの賞金をUPさせるかもしれない』


https://kakuyomu.jp/works/1177354054884487228/episodes/1177354054891777511




読んだ? 読んだね?


もうね。ボクが書きたいことは全部書いてくれている。以上ですよ。

作者名を『北乃ガラナ』に変えて更新したいレベルですよ。


きっとバレない!(おい



……決して面倒だったとか、省エネとか。そういうことでは無いわけです。



「少なからず物語を紡ぎだす人間なら、大局的にものを見ろ!」



と、微妙にガトーさんの台詞をパクって無理矢理、タイトルと関連つけてみます。

小ドヤ顔で。


ちょいお上手感を演出しますが、上手くないですね。

ええ、わかっています。



――もとい、物語というのは、いうなれば人間の感情なわけです。


感情の結晶です。


いつも楽しませてもらっているサイト『カクヨム』にも運営してくれる人間がいるんです。縁の下の力持ちがいる! 中島きゆき的には『地上の星』!!


 その存在を忘れちゃいけない。人間である以上、霞を食って生きている訳じゃない! 顔も名も知らぬ同時代に生き闘う男の姿に想いを馳せよ!(女性かもしれません)



そんなわけで、言いたいのは。


情けは人のため為らず。という事です。



意味がピンとこないフレンズはとりあえずググろう。


親切アピールを兼ねてボクは文化庁月報からリンク貼っておきます。


http://www.bunka.go.jp/pr/publish/bunkachou_geppou/2012_03/series_08/series_08.html



よい流れは個々人のよい行いから。


よい流れに乗ることは、幸福への第一歩ですからね。


カクヨムによい流れを!

カクヨムフレンズによい流れを!



ハートウォーミングでいこう!



ジーク・ジオン!!(ジオンぜんぜんっ関係ない




『カクヨムエッセイモドキ』は、皆様のご声援を原資として更新していきます。北乃ガラナのいろんな面白いを詰めていきますので、ぜひぜひフォロー&コメント、☆やレビューなど、よろしくお願いします!



あと、ボクが主催している『泥船プロジェクト』が順調すぎてあたい怖い。


『漕ぎ出せ!【プロジェクト・フォートレスト】掲示板  泥船9艘目』


https://kakuyomu.jp/users/Trump19460614/news/1177354054891778941


興味がある方は、ガヤとしてコメントしてくれてもいいよ!

ただの近況ノートですので。



※本来は『カクヨムロイヤルティプログラム』について更新する予定でしたが、台風で予定を変更したあげく、一式さんのエントリに感銘をうけて予定をさらに変更してお届けしました。


☆102個とかもう触れないかんね! アディオス!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る