あなたは何派?聖女と勇者ののんびり冒険譚

物理専門の少年と魔法専門の幼女、二人で一人の異世界ストーリーです。
新しいゲームや転移したらと違って、異世界なのに自由が利かずチート万歳な感じではありません。能力はすごいのに使いこなすためには地道な努力が必要。幼ければ動ける範囲が限られてしまうし保護者も必須、一人前なら回りに警戒されるから協力は得にくいし...当たり前だけど命の危機にあったら怖いんです。
でも、だからこそ面白い!
一歩一歩成長していく主人公と物語りをハラハラドキドキ楽しんでいます。
登場人物に個性があって、それぞれの人生を想像するのも楽しみ。ハティたちの番外編が読みたいです!
結構苦労しているのに暑苦しくないじゃがバター様独自の語り口、まだ序盤だけど楽しみにしています。
更なる新派閥の出現も待ってます!
ホントに面白いの!みんな読んで!

その他のおすすめレビュー

金澤泉さんの他のおすすめレビュー25