未読の人も既読の人もまずはこの書き下ろし短編を読んで!!

この小説は間違いなく面白い少女小説です。
沢山の人が沼にハマって沼から手招きしているので気になった方は是非その方達のレビューを見てください。

それよりも!!

ここに!!

カクヨムのここに!!

書き下ろし紹介短編なるものがあるのを知っていましたか!?

知ってたけど読んでない人いるんでないですか。私みたいに…

Web版ガッツリ読んでるし、書籍版よんだし…いまさら作品紹介短編なんて…って見逃してませんか~。

私、最近この小説にはまったばかりの新参者なので奥ゆかしくこんなところにちょんまりある短編今日まで気づかなかったよ~(涙)

この短編、一言でいうと豪華!
この小説の魅力をぎゅっと閉じ込めた、そしてどんなお話かもちゃんと分かる、紹介短編のお手本のような作品。

世界観に加え、人物の相関が分かり、この作品の見所のひとつであるお化粧シーンまで入ってるなんて!お得すぎ!!

気になっているけどまだ読んだことのない方は、どうぞまずこの書き下ろしの紹介短編を読まれることを強くおすすめします。

驚くべきことに、この短編は、読んだことのない人には紹介短編として、書籍版既読のかたには続刊の予告として読めるようになってるんですよ。
なにそれ、天才的!!トリッキー!!

なので、既読者のかたも気づいて~。
未読の人もはまって~。

もうすぐ2巻が発売(2020年6月)です。
この作品がたくさんの方の目に触れますように。