切ないなこりゃあ

まあ、ある意味、リアルに中世世界風と言うか。
所詮、国・教会が圧倒的で、平民はゴミ扱いな世界。
出てくる勇者は品性下劣で(まあ王侯側なんでそういう点では有能・平民見下してる)屑勇者と。

幼馴染は可哀そうだが裏切った事実は変わらないしねえ(逆に身近な屑勇者の性質分かってんだから、故郷に帰る前に隙見て、謝罪の手紙書けなかったのかは有る)、それに対して、面と向かっての謝罪させない様に工夫する主人公凄いけど。

彼が本当の意味で幸せになるには国家転覆ぐらいしかないんじゃあないのこれ、屑勇者やらに、目付けれてるんだし、話の流れでもどんどん悪くなってるしね(既に幼馴染ちゃんもルビコンを超えてんだから、本人の意無視にしても、お貴族様達は彼女の過去知る人・物を抹消する気の様だし)まあ国家反逆までしたら、最後は派手な処刑シーンとかか王侯・教会・勇者様一同の(幼馴染含めて)。


更新待たれますな。