安心安全安定の冒険譚!

清楚で大人しげで丁寧な、見目麗しい貴族娘「風」な宮廷魔導師。
実は彼女には誰にも言えない秘密がありました。

家庭的な雰囲気を持ち(でもお料理と裁縫は結構苦手な)お嬢様に見える彼女、実は強大な力を持つ悪魔を使役する「魔女」だったのです!

某海外ドラマ風に書いてみた♪
健気で儚げな美女(ぼん!きゅっ、ぼん!でわ無い、ストンストンストンだけどな)
だけど実は凄腕のモンスターハンター(中級以上のドラゴンに限るみたいなー)
そして門外不出の禁術とされる攻撃魔法の使い手で薬師として一流で、しかも
マジックアイテム作成(属性付与)までもこなす素敵な魔女様♪
質の悪い狒々爺から逃れる為に事故死を演じて他国に逃げます。
夢だった魔法アイテム職人になろう!としますが、さてそんな枠に収まらない!収まるわけもない冒険譚が今始まる!
(ドウシテコーナッタ??ゲセヌ)

その他のおすすめレビュー

あれくさんの他のおすすめレビュー33