いつも一緒に 続

かかおまめ-kakaomame-

第1話 かっこよく

            あれから数日。


「今思うと、考え過ぎだったのかもしれないな。」


僕はそう学校でつぶやくと広海がこういった。


「まぁ考え過ぎかもしれないね。」


広海がこう答えた。すると僕はこういった。


「お前は考えてなさすぎな(笑)結構春奈怒っとったぞ。」


僕がこう言うと広海は「まじか」とだけ言って逃げるように帰って行った。


 そして次の日。


「卓也ー春奈めっちゃ怒ってる泣 なんとかしてよぉ」


そう言ってきた。僕は前広海にかっこよく慰められたので僕もかっこよく返したいと思い、とっさに言った。


「女子は行動を気にする。でも行動で勘違いされるときがある。だからもっと大切 なのは言葉で伝えるっていう事。だから人は告白するんでしょ。」


(どっかで聞いたことあるフレーズだけど、まあいい。)


僕はドヤ顔でそう言った。


「確かにそうだよな。行動より言葉だよな」


「そうだよ大切なのは言葉で伝えるっていう事(二回目)。」


「よし俺行って来るわ」


広海はそう言って振り返り、春奈の方に言った。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いつも一緒に 続 かかおまめ-kakaomame- @kakaomamekunnnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ