あとがき


Twitterで「リレー小説やりたいなぁ」と呟いたのがきっかけで相成った次第で御座います。

有り難いことに、キサガキ氏、紅葉林氏、藤井機斎氏の四名がのっかってくれまして、私の無茶ぶりにも答えてくださいました。


ここからは答え合わせ兼ねて、皆さんのコメントとなります。



第1話「トラブル真」


私です。芳川です。

1回目という事で比較的わかり易い話にしました。

トラブルを招きやすい少女が変な男に襲われる、そこへ颯爽と現れるお巡りさん。

至ってわかり易いですね!はい!



第2話「俺♂外伝」


キサガキが書きました。


1話目が使えそうな材料が多数あったのでそこから導かれた答えが

╰⋃╯

なんと皮で封印されておりその中には鬼のロリばばあが!

少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです



第3話「ダンブル・ウィード 風に任せて飛び回る」


はい、紅葉林でした。


(めちゃくちゃ頭抱えたけど)楽しませていただきました!


さて、3つ目といえば起承転結の転、盛り上げつつまとめに向かわせるということで……ここ迄に出てきたキャラクターをどうまとめるか……と、悩みに悩んだ末に「やっぱ筋力は正義」という考えに至りました。大統領もそう言ってた。


……まあ結局、場がカオスすぎてまとめようとしてもまとまらなかったんですけどね! ちくしょう!


ありがとうございました!



第4話「本官まるだし」


くぅ~疲れましたw これにて完結です!

実は、ネタレスしたらリレー小説の話を持ちかけられたのが始まりでした

本当は話のネタなかったのですが←

ご厚意を無駄にするわけには行かないので藤井機斎がアンカーで挑んでみた所存ですw

以下、真達のみんなへのメッセジをどぞ


真「みんな、見てくれてありがとう

ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」


本官の本官「いやーありがと!

妾のかわいさは二十分に伝わったかな?」


本官「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」


チェーンソー付喪「見てくれありがとな!

正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」


ニンジャカラステングザメ「・・・ありがと」ファサ


では、


真、本官の本官、本官、チェーンソー付喪、ニンジャカラステングザメ、にぼし「皆さんありがとうございました!」


真、本官の本官、本官、チェーンソー付喪、ニンジャカラステングザメ「って、なんでにぼしくんが!?

改めまして、ありがとうございました!」


本当の本当に終わり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

丸出しトラブルチェーンソー〜イカれた本官〜 芳川見浪 @minamikazetokitakaze

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ