古風なタイトルと思って読んだら、驚くべき近未来システムの虜になりました

「こはいかに」。それは巷で有名なある大人気チャンネルのタイトル。
ごく普通の女の子・ラキは、不思議な少年・ソラの後を追ってこのチャンネルに出演するバイトを始めることになります。

「こはいかに」で披露される、驚愕の近未来システムの数々。
チャンネルに登場する、数々の物語に対する独自の解釈。
ソラという少年の、誰にも理解されなかった闇深い孤独。
そして、常識ではありえないバイトの報酬額!

数々の不思議に翻弄されながら、少女・ラキはソラを理解しようと懸命に頑張ります!
読んでいて何度もビックリさせられるような出来事が満載です。
でも根底にあるのは、他者に対する人間的で優しい温かさなんだと思います。
とても楽しめました。おススメの作品です!