保護者だって頑張ってるんです!


異世界でちっちゃな勇者の保護者になった主人公。

転移先の常識も分からないまま勇者を育てていく様や、そこまでチートでもない主人公の、二人や仲間達への想い等の話もよく書けていて、特に勇者達が可愛らしく描かれています。
主人公にチート成分まったくないことがまた魅力的。

異世界人である主人公視点での物語となるのでいい意味でこれでよかったんじゃないかと思う反面、もうちょっと続いて欲しいと思わせてくれるいい作品です。

ただ、先にも記載の通り、あくまで主人公視点です。

よくある異世界転移物とは違った物語に仕上がっているこの作品。
異世界物の作品を作られる方々は、読んでみるとまた違った視点でよりよい異世界作品が作れるのではないでしょうか。

あまり見たことないような設定も使われていて、是非オススメしたいですね。
(そこまで異世界物を読んでいないので、もしかしたらよくある設定なのかもしれませんが)

これ以上は流石にネタバレにもなっていくのでここまでで。
後は皆さんが確かめてみてください^^